-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵、平行世界の片隅で...
2009-01-02 Fri 18:25
最近、
mabinogi_2009_01_01_001.jpg
影ミッションの『シャドウウォーリアー退治』の高級ばっかソロってます

理由は簡単
mabinogi_2009_01_01_002.jpg
経験値がおかしいぐらいに美味しいから゚+。(*ノェノ)゚+。
敵はなかなか強いですが
基本的に同時に出現するのは3体だけで
下手に先手を打たない限り多タゲになることは無い仕様なので
経験値のわりに結構楽々ですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;♪
ぶっちゃけ最大の敵はラグだべ(

ってか下手したらキア上ソロより効率がいいかも?(
まぁキア上も楽しいけどね♪
バグベアをFBCCワンドでフルボッコにするあの快感゚+。(*ノェノ)゚+。

mabinogi_2009_01_01_005.jpg
とりあえず来週の月曜日に転生(性転換)する予定なので
ここで一気に上げてしまう予定ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

mabinogi_2009_01_01_004.jpg
(べ・・・別に迷子になってるわけじゃないんだからねっ!黄昏てるだけだもんw)







オマケ(っていうのか?)
mabinogi_2009_01_01_003.jpg
こいつの名前のかっこよさは異常
ってかこいつの強化型マダー?(
もちろん名前はシャドウランサーエボry(ry


ってかランサー(槍)系の武器ホシスヽ(`Д´)ノ
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目標達成!!
2008-12-23 Tue 10:04
本日、14回目の転生Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_12_23_001.jpg
ちびっ子 スリちゃんに戻りました(
ってか10歳と17歳だと相当ステータスに差がでるのね・・・w
見た目もなんかアレだし・・・(17歳スタイルを見慣れているせいか)
2週間転生・・・フル活用したいけどな(;・∀・)
最近身の回りのインフラ率が高くなってきてるしねΣ(ノ∀`*)





そして今回の転生で
mabinogi_2008_12_23_002.jpg
目標としていた
初級魔法がALL1になりました゚+。(*ノェノ)゚+。

基本は剣装備して状況次第でLB、もしくはスマ→LB、挙句の果てにはLB乱射(
っていうのがスリヴァーの基本戦術でしたが
これによりIBCCワンドによるIB連射、FBCCワンドによるFBフルチャージ速射等の
ワンランク上の状況対応が高火力で可能になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ高ランクな分、マナ消費もやばいけどね((汗´∀`))ヶラヶラ
マジマスとメディテの二つを実装されてる分の一番高いランクまであげてあっても
消費が追いつかない・・・w

やっぱMS(モビルスーツじゃないよっw)もあげようかな・・・w


あと、LBマスター取らないと・・・
『ライトニングボルトマスター』って名前の響きがかっこいいし゚+。(*ノェ・)b゚+。





†魔法剣士 スリヴァー育成計画の今後の予定†
とりあえず第2目標であった『初級魔法ALL1』が無事達成されたので
魔法系スキルを一切あげずに
第3目標の『クリティカルヒット1』を目指しつつ余裕があればアタックランクをあげて
基礎火力をあげていきます。 いわゆる脳筋です(

防御は神防御
・・・じゃなく紙防御(正確には濡れたトイレットペーパー並みの防御)固定(
APは全部『攻め』に使ってやる(笑´∀`))ヶラヶラ


でもISもそろそろあげたいな、、、
FBLも欲しいけどwww





っとまぁこんな感じかな?
まっ頑張りますよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




目標があるから強くなれる

目標があるから続けることができる

けど目標達成はゴールじゃない

そこからまた新たな目標を作って

新たな目標に向けて努力する


だから目標は大事だとおもう
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Alchemist
2008-12-21 Sun 05:43
ってなわけでチャプター3「アルケミスト」が実装されました
名前の通り錬金術がメインって感じです(アルケミストはアルケミー[アラビア語で錬金術]の変化形っぽいし)

まぁ錬金術はオールスルーだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ(ぁ

スリヴァーは魔法剣士として生きていくので゚+。(*ノェノ)゚+。


とりあえずアイゼの方を錬金術師にする予定ですb
全然トレしてないけどねヽ(´ー`)ノ(ぁ



そして新しい町「タルティーン」が追加されましたが重すぎだろwwwwww
フィリアよか重いかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
影ミッションっていう平行世界でのPTミッションも追加されましたけど
重すぎて何もできない...(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

経験値は美味しいんだけどねΣ(ノ∀`*)
経験値泥棒でサーセン(



まぁでも
すりすり
この服は結構お気に入りかも゚+。(*ノェ・)b゚+。
ちゃっかり呪いも解けてます(


今後とも重さにまけずチャプター3を堪能しますかな(*´ω`*)









チャプター3とは関係ないですが
mabinogi_2008_12_13_002.jpg
フレのkissheartさんとクリスさんの結婚式に行ってきました

mabinogi_2008_12_13_003.jpg
その日はまだ呪いがとけてなかったのでアイゼで出席しました(

mabinogi_2008_12_13_004.jpg
結婚おめでとう~~~~☆







オマケ

すぱいしーの合奏はいつみても完成度が高いねぇ゚+。(*ノェノ)゚+。
次は是非アイゼ(演奏ランク6)で参加させてください(
...ってか全員ボレロとかブルジョワギルドめっwww(ほめ言葉デスヨー
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐクリスマスですね
2008-12-12 Fri 19:51
サンタクロース(英: Santa Claus)
クリスマスの前の夜に良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている伝説の人物。
白ヒゲをはやした太りぎみの老人の男で、ニコニコとして赤い服を着ている。
白い大きな袋にクリスマスプレゼントを入れて肩に担いでいる。
19世紀の初出では一頭立てのトナカイがソリを引く姿が描かれていたが、やがて八頭立てとなり、家々の子どもたちが寝ている間にプレゼントを配る現在のイメージに至っている。
日本では親しみを込めて「サンタさん」と呼ばれる。
                                     (『Wikipedia』より抜粋、改稿)
もうすぐクリスマスですね…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-11-23 Sun 02:24
今日、『猫歩く塀の上』ギルド初の集会が行われましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
場所はバリ上∞です
いわゆる自爆祭です(

mabinogi_2008_11_22_001.jpg

mabinogi_2008_11_22_002.jpg

とりあえず爆破抵抗6で挑んでみた(



んで、肝心のDはというととても面白いですね(*´ω`*)

途中、マスターのジムジョールさんが爆破するサハギンに自ら突進して爆散したのには吹いたけど(

で、笑いながらDを攻略していきボス部屋に突入(/*・ω・)o !!!!
狙うはブルー!!
もう足腰が立たなくなるぐらいブチ殺してやんよ!!!
ってノリでブルーめがけてIS乱射(






そしてピンク登場



・・・





綺麗に散りました。


そして復讐してやろうと思ったら





ナオ落ちしましたo...rz


泣いて・・・いいですか?だから人は泣けるのですから・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。





しかも報酬でステージESが出たとか...





フッ 運が無いときはそんなもんさヽ(´ー`)ノ





んで、その後、ギルド石の前で記念撮影♪
ちなみにSSはありません♪


撮ったのに保存されてないとか...








泣いて・・・いいですか?だかr(ry






。・゚・(ノД`)・゚・。








まぁオレにとっては散々な目にあったギルド集会でしたけど
ギルド創設からはや約4ヶ月半
去っていくメンバーもいましたけど
人数も少しずつ増えていき
ギルメンの実力も伸びています
特に、ギルドに入った時はマビ初心者だった人の成長がすごく、
光るものを感じています
今後も、彼らが更に上にいけるように自分のもっている知識等を教え
成長の糧になれるよう頑張ろうと思います
人に教えることで、自らが教わることがあるしね


大好きなギルドと大好きなギルメンと共にオレ自身も成長していきたいです







さてと、ふて寝しよっと(´-ω-`)
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 翼、それはただ想いをのせるために... | NEXT
 
