-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インプよりランエボでしょ・∀・!(
2008-08-03 Sun 09:15
特に第三世代のエボ(Ⅶ~Ⅸ)が好き゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁインプのGC8は結構好きなんだけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ
2ドアとかもあるしΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ってか、仁Dの藤原文太(主人公の父)のGC8が2ドアってことに最近気づきましたΣ(ノ∀`*)



まぁ車の話はおいといて(つ´∀`)つ
現在、マビノギでは『インプの夢』イベントが行われています
mabinogi_2008_08_01_002.jpg

イベント内容は
『インプになってオーガを倒して星を稼いで水着等のアイテムをゲットする』ってな感じです
mabinogi_2008_08_01_001.jpg
にしても今回のイベントは手がこんであるなぁ~o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;

それでこのイベントに参加して、ある程度星を稼いだから精算しようとしたら
オーガが待ち伏せしてました
...もちろんヌッコロされました (´pωq`)


まぁそんなこんなで今年の水着をゲットしてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_08_02_001.jpg
いい色なんだけど背が小さいとあまり似合わないなぁ(;・∀・)

ってなわけで↓
mabinogi_2008_08_02_002.jpg
パナを被ってごまかしときました(ぁ


ん~せっかく水着手に入れたんだから、今度みんな誘ってケルラ港あたりで花火でもいこっかな?


別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっほ☆ktkr゚+。(*ノェノ)゚+。www | 翼、それはただ想いをのせるために... | Bikkle>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
