-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめっと~♪><
2008-07-21 Mon 07:29
ってなわけで、フレの暗南さん(純白の騎士団ギルド所属)の結婚式に行ってきました・∀・b
もちろん正装で゚+。(*ノェ・)b゚+。

mabinogi_2008_07_20_002.jpg
あっ違ったΣ(ノ∀`*)(ぁ

mabinogi_2008_07_20_001.jpg
モフモフ着て結婚式行ってみたかったんだよね~><


↓式開始前のSS
mabinogi_2008_07_20_003.jpg

mabinogi_2008_07_20_004.jpg
ってか、新郎と新婦が2人ともパナなのは使用ですか?((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ仲がいいということで気にしない(・∀・)b


そして、結婚式が始まりました
mabinogi_2008_07_20_005.jpg

みんながムービーを見てる時にオレはというと・・・
mabinogi_2008_07_20_0062.jpg
時間が時間だったのでCKに変身して太鼓叩いてました((笑´∀`))ヶラヶラ
何のためのモフモフなんだ!っという突っ込みは受け付けません((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁその後、祝福の爆弾祭があったのは言うまでもありません(ぁ

mabinogi_2008_07_20_007.jpg
(新郎新婦がでかく載ってるSSこれしかなかったΣ(ノ∀`*))

んで最後に集合写真~
mabinogi_2008_07_20_010.jpg

お二人さん
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ





PS.その後打ち上げでコンヌースのバトルアリーナでバトルしてました
やっぱこういう集団戦好きだわぁ~゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Bikkle | 翼、それはただ想いをのせるために... | ちょっと嬉しい誤算>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
