-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと嬉しい誤算
2008-07-21 Mon 01:33
昨日は日曜日。普通の人はお休みの日!
...だけど現場仕事行ってきました (´pωq`)

せっかくの休みなのにメンドクサス・・・

まぁ明日代休もらったからいいや((苦笑´∀`))ヶラヶラ



んで、現場から帰る途中のサービスエリアでR35 GT-Rを発見っ!!
ディーラーのショーウインド以外で初めて遭遇しました゚+。(*ノェ・)b゚+。


最初はデザイン的に微妙だと思っていたんですけど
最近、少しかっこよく思えてきたので、興奮してしまいましたwww(ぁ

まぁ...それでも第2世代GT-R(BNR32、BCNR33、BNR34)が好きなんだけどね~Σ(ノ∀`*)


にしても、ホントよくそんなもの買える資金あったなぁ~




ちなみに、エボⅩを発見・∀・
まぁ最近よくみるからあまりレア的な目で見なくなったなぁ~

別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめっと~♪>< | 翼、それはただ想いをのせるために... | MAZDA SAVANNA RX-7[FC3S]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
