-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MAZDA SAVANNA RX-7[FC3S]
2008-07-10 Thu 01:05
ってなわけで
080706_2313~0001
FC(2代目)のストーリー終わらせましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
...ってか同じ車種を2回もクリアすると面倒すぎるし... (´pωq`)

080706_2314~0001
それでも、FCはお気に入りの車種なので愛情こめて頑張りましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!(無敗でクリアできそうだったのになぁ~・w・`

080706_2314~0002
はぁ~やっぱオレのFCかっこよすぎだわ゚+。(*ノェノ)゚+。
RX-7といったらやっぱFDよりFCでしょ((笑´∀`))ヶラヶラ
・・・べ、別にFDが嫌いって言ってないんだからね!(実際FDも結構好きだしね♪

とりあえず、しばらくの間FCメインかな?ドレスアップもコンプしたいしね♪
あとS15のドレスアップもコンプしたいなぁ~(;・∀・)
間違って車種別ウイング付けてしまったしΣ(ノ∀`*)


まぁ休みの日は極力ゲーセンいって☆奪ってこよっと(7割がたビリだけど(;・∀・)




ってか仲間うちでRE乗り増えないかなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 
別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと嬉しい誤算 | 翼、それはただ想いをのせるために... | マロは し あ わ せ =ω=>>
この記事のコメント
カッコイイのはいいけどw早くなれw
2008-07-14 Mon 18:51 | URL | ネルス #-[ 内容変更] | top↑
>ネルスさん
ん~
まぁマイペースに努力してみます(ぁ
2008-07-21 Mon 01:16 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
