-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある意味宝探し的な?((笑´∀`))ヶラヶラ
2008-06-23 Mon 01:40
6月某日
いつもどうりまったりとドライブしていたらたくさんの朽ち果てた車の群れを発見0x0
興味本意で進入してきましたΣ(ノ∀`*)


080601_0903~0001
↑これ以外に4台ほどHCR32がありました(しかも全部4ドアwww)

080601_0902~0001
↑あとR31(通称、鉄火面!)もありました・w・b
いあ~アレだね。R32~34もかっこいいけど、R31もかっこいいよね~゚+。(*ノェ・)b゚+。

080601_0907~0002
80スープラも好きだけど、70スープラも結構好きだったり゚+。(*ノェノ)゚+。
何っていうか、FCに通じるかっこよさってあるよね?((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみに、ここにある車で1番状態がよかったです


そしてレアな車を発見!
080601_0906~0001
まぁ後ろから見ればただのワンエイティですが...
080601_0907~0001
前の方は事故っててわかりにくいかもしれませんが、
実はコレ、シルエイティっていうワンエイティにシルビアのフロントのエクステリアを移植した車です!
ボンネットが普通のワンエイティじゃないしw


そして・・・
080601_0909~0001
悪魔のZッーーー!!(違っ
あーでもコレS130かも...(;・∀・)
実はS30とS130の違いがわからなかったりΣ(ノ∀`*)




何っていうかアレだよね
意外とこういう廃棄場っていろんな時代の車があって楽しいよね((笑´∀`))ヶラヶラ

別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これが人間の性(サガ)? | 翼、それはただ想いをのせるために... | 今までも、そしてこれからも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
