スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今までも、そしてこれからも・・・
2008-06-17 Tue 02:39
ってなわけで空白の2ヶ月間、マビでもいろいろとありました((笑´∀`))ヶラヶラ

mabinogi_2008_04_20_002.jpg
4月頃から完全にサブになった(!?)ジャイのaizenがスママスを取りましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁジャイだから、これぐらいは取っておかないとね~
クロスレンジ(近接)だけが取り柄だしΣ(ノ∀`*)


そして、スリヴァーですが
mabinogi_2008_06_12_001.jpg
'`ィ(´∀`∩『自由の神翼』ギルド潰しちゃいましたΣ(ノ∀`*)
元々ギルマスなんてしょうにあわなかったし、
そもそも自分が思うギルド像があっても肝心のギルメンがいなければどうしようも無いしね~((泣´∀`))ヶラヶラ

そして現在、以前に少し紹介した『Raffica』ギルドに入りました゚+。(*ノェ・)b゚+。
まぁ、累積レベル1kの人がぞろぞろいるし、みんな強い人ばかりですごい場違い感がありますが
それでもいろんな人の吸収できるところを吸収し、日々進歩していこうと思います!


まぁ大まかにいえばこんな感じかなぁ~

実は、今月でマビノギ暦が1年迎えます。
ってなわけでだらだらとこの1年を振り返ってみよっかな((笑´∀`))ヶラヶラ
追記からどぞ~゚+。(*ノェノ)゚+。



実は、今月でマビノギ暦が1年迎えます。
ってなわけでだらだらとこの1年を振り返ってみよっかな((笑´∀`))ヶラヶラ


リア友の『すぱいしー』の当時サブマス(現・ギルマス)にマビノギを勧められ、
ジャイアント種族の「aizen」でこのマビノギという世界に入りました
始めた当初はわからないことだらけで、そして他の人に迷惑をかけるのが嫌になり、最初の頃はマビノギに対してはモチはすごい低かったです。

しかし、いろんな方と知り合い助けられたりして、たくさんの人と仲良くなり、マビの楽しさを覚え、少しずつマビに対するモチがあがっていきました



そして12月下旬。『すぱいしー』という枠からはみ出てもっと広い視野を持ち、自分を更に磨くために『すぱいしー』を脱退しました(まぁいざこざもあったけどw)
当時、ジャイメインは少なかったこともあり、たくさんのギルドから勧誘を受けました

そして『純白の騎士団』に入りました。
理由は2つあって、
①単純に名前が気に入ったから(白色好きだしね~((笑´∀`))ヶラヶラ)
②『ギルド内でマスタータイトルをすべて揃える』等のギルドとしての目標が設定されており、他のギルドには無い極めて特殊性を感じ、その魅力に惹かれたから
ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ②はある意味プレッシャーでもあり厳しそうなイメージがありましたが、実際にフタをあければ『すぱいしー』に勝るとも劣らないぐらい個性豊かな人達がたくさんいました

そして『純白の騎士団』のギルメンと仲良くなったり、種別間PVPやったり、某・小動物に虐められてトラウマになったり(!?)、ギルメンでダンジョンに行ったりと充実した日々を過ごしていきました
しかしいろんな人の戦闘をみたり、自分で戦ってるうちに「自分の求める、本当の戦闘スタイル」というものを考え始めました

そして2月頃、倉庫キャラであった『スリヴァー』をサブキャラとして育てはじめ、「自分の求める、本当の戦闘スタイル」の研究をしました
そして出した結論が、得意の近接によるクロスレンジをし、クロスレンジ外の敵が攻めてきても、瞬時にそれに対して魔法で対応する。というスタイル。「魔法剣士」です
しかし、マナ消費が他種族より多く、そして魔法によるダメージが少ないジャイでは困難と判断し、
サブであった『スリヴァー』をメインで使っていくことを決意しました


まず『スリヴァー』をメインに使っていくにあたり、ギルドに入ろうと思いましたが、スリヴァーはサブのイメージが強かったのでなかなかギルドに入ることもできませんでした

唯一、あるギルドのギルマスからはある条件を満たせば入ってもいいと言われました。
しかしその条件というのが取り返しのつかない条件で、オレ自身できればしたくない条件でしたが、
それでもそのギルドには強い思い入れがあったし、そのギルドのが大好きだったので苦汁の決断の末その条件を飲み、1部の人に迷惑をかけつつその条件を満たしました。
しかし、何故かそのギルドには入れませんでした...


そしてそのギルマスを見区切り、新たにギルド(『自由の神翼』)をつくりました
まぁ結局潰しちゃったけど((笑´∀`))ヶラヶラ


そして5月、マビをはじめた当初からお世話になった方のいる『Raffica』に入り、今にいたります




メインの交代があったり、ギルドを転々としたりといろんなことがあり、
たくさんの人に迷惑をかけたりしましたが、いろんな事を学んだ気がします
特に『人との繋がり』とか、、、


まぁこれからもいろいろと迷惑をかけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします><
















スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ある意味宝探し的な?((笑´∀`))ヶラヶラ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 更新再開ktkr>>
この記事のコメント
こちらこそ、色々よろしくお願いします~d゜∇゜dォゥィェ

俺はマビまもなく5ヶ月~。
2008-06-17 Tue 11:51 | URL | ジム #-[ 内容変更] | top↑
>ジムさん
ども!初コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

こちらこそ、PVPしたりダベったりDいったりして絡んでください>w<
いいギルド見つかるといいですね・∀・♪

もうすぐ半年っすか~今後も頑張ってください>w<
2008-06-23 Mon 01:11 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
