スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新再開ktkr
2008-06-13 Fri 00:47
はい、、、更新約2ヶ月ほどサボってしまいましたorz
特に忙しいって訳じゃなかったんですが
何っていうか、、、平日は仕事から帰ってから寝るまでずっとマビ
休みの日はドライブに行ったりしてて、、、
まぁ真面目に更新してきます。頑張って更新癖付けます><

あとブログの名前も『藍瀬ミズホの日常』から『自由ヲ求ム堕天使達ノ邂逅』に変えました゚+。(*ノェノ)゚+。
特に意味はありません((笑´∀`))ヶラヶラ


んでこの空白の約2ヶ月の間に何があったかというと、、、
まぁ続きからどぞ♪
ちなみにマビに関してはまた後ほどo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;



○怪我&仕事
4月22日にギブスが外れ、24日から仕事復帰しました・∀・b
そして、仕事はというと農作業もなんかいろいろとやってたりします(;・∀・)
ってか本業はダクト屋だよね・・・(;・∀・)?
1日中土を耕したり、山に行って落ち葉拾ってきたりする日がたまにあります
挙句の果てには社長の家の畑仕事をすることも・・・((汗´∀`))ヶラヶラ

まぁサツマイモも植えてあるみたいだし、秋の芋ほりが楽しみですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;


○湾岸ミッドナイトMT
某レジャランに走りに行ったら、
お気に入りのFCのカードのデータが破損しました。(゚うェ´゚)゚。
ったく毎日メンテしとけよ!( ゚д゚)、ペッ
3万つぎ込んだのになぁ。(゚うェ´゚)゚。
ってことで予定ではR32を育てるつもりでしたが、急遽FCを育てることになりました(;・∀・)
早く820psにしてエアロCつけたいなぁ~

交流の方ですが
5月に入ってから、
いつものメンバーに加え石川から来られる方との交流が多くなりました゚+。(*ノェ・)b゚+。
2回ほど食事いったしね~
それとエボが大好きな弟の友達との湾岸での交流も多くなりました
今後も湾岸仲間が増えるといいな~゚+。(*ノェノ)゚+。

とりあえずFC育てなきゃwww

追伸・インプ(GC)とR33の廃車カードが欲しいです(ダマレ


○アニメ
ガンダム00の興奮が冷めぬなか、
現在、コードギアスR2マクロスFにどっぷりハマってます゚+。(*ノェ・)b゚+。
いあ、ホント面白いですね゚+。(*ノェノ)゚+。
神シーンがてんこ盛りだしwww
両作品ともBIGLOBE及びGyaOで配信されてるので放送してない地域の方も見れるので是非みてください><

あっそいえばこの両作品に福山潤がレギュラーで出てるな((笑´∀`))ヶラヶラ







あと、「リリカルなのは」もYoutubeで全部見ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
いや~アレだね
なのはタソ(*´д`*)ハァハァ
あの可愛らしい顔で鬼畜プレイするから(・∀・)イイネ!!(!?
とりあえずこちらもおススメなのでみるべしb












っとまぁこんな感じかなぁ~=ω=
まぁご希望があればもっと詳しく熱く語ろうかな~((笑´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今までも、そしてこれからも・・・ | 翼、それはただ想いをのせるために... | ネクソン様乙!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 Fri 21:22 | | #[ 内容変更] | top↑
ちょww
管理人だけに表示せずにみんなに見えるようにしようよwww((笑´∀`))ヶラヶラ
2008-06-17 Tue 02:41 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
