-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネクソン様乙!!
2008-04-19 Sat 04:19
4月17日に大幅なアップデートされました


さっそくINしてみたらこんな物が、、、
mabinogi_2008_04_17_006.jpg
『おもちゃのハンマー(別名ピコハン)』と『3周年記念ローブ』が届いてました♪(ちなみにピコハンの変わりにおもちゃの弓があるみたいです)

んでさっそくピコハンを装備してみる
mabinogi_2008_04_17_003.jpg

そして試しにそこらにいた白クモを襲ってみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
mabinogi_2008_04_17_001.jpg

ヤバイ!ピコハンいいよ!!ピコハンwwww゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ恐らくネタ装備なんだと思いますが、今後実戦で使っていこうと思います((笑´∀`))ヶラヶラ

そして、3周年記念ローブはというと、、、捨てちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ
だってモフ②の方が全然いいからね~((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ他の人も同じ事を考えてたらしく
mabinogi_2008_04_17_007.jpg
↑こんな感じで大量に捨てられてました((笑´∀`))ヶラヶラ


あと、街のいたるところに
mabinogi_2008_04_17_002.jpg

mabinogi_2008_04_17_004.jpg

パーティ掲示板や郵便ポストが設置されてました
使用方法わからないけどΣ(ノ∀`*)


ペットも2種類追加されてました
mabinogi_2008_04_18_002.jpg
クチチで有名な『ラットマン』と
mabinogi_2008_04_17_005.jpg
黒いユニコーンです(黒いユニコーンは期間限定ですけどね)
もちろん2種類とも買いましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
んで肝心の名前は
ラットマン「スリアラー」
黒ユニコーン「反逆の一角獣」
(*`・ω・)ゞデシ
スリアラーはいつもどうり『ウォーターシップダウンのうさぎたち』から取りましたが、
反逆の一角獣はまぁオリジナルですΣ(ノ∀`*)
ってかネタ切れだったり((汗´∀`))ヶラヶラ


他にも
○ザルディン地方の追加
○エモーション機能の追加
○ティルコネイルの広場の木等の変更
○肝鯖と他2鯖に6チャン追加
などなどいろいろとアップデートされてました
...ってかザルディン地方もすごいSS撮ったのに残ってないのは何故だ(´;ω;`)ウッ…
まぁ近いうちにSS撮ってこよっと(・∀・)スンスンスーン♪



★オマケ☆
mabinogi_2008_04_18_001.jpg
最近サブ化してきたジャイアントのaizenの衣装を大幅に変えてみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
いや~マジでワイルドでかっこよす゚+。(*ノェノ)゚+。
首のマフラーなんてまんまキツネだしね((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみに某Sギルドの近接大好き☆なFさん曰く「北斗の拳にでてきそう」だそうです。
そういわれるとそんな気が...
まぁいいや((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<更新再開ktkr | 翼、それはただ想いをのせるために... | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
この記事のコメント
・∀・←ウォーターシップダウン好きな人
2008-04-19 Sat 12:32 | URL | kulisu #-[ 内容変更] | top↑
アップデート追加事項
・マルコメが空き瓶販売
・気球
・チャットタグ使用不可
2008-04-25 Fri 18:38 | URL | kulisu #-[ 内容変更] | top↑
>kulisuさん
Σ(OД○*)ウォーターシップダウン知ってるんすかwww
実はオレは見たことなかったりΣ(ノ∀`*)

あっご丁寧にありがとうございます><
2008-06-13 Fri 01:43 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
