-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SADALSUUD
2008-04-12 Sat 22:54
へっ...へへへ
ついにやっちまったぜ...
mabinogi_2008_04_11_002.jpg

ついに精霊つけちゃった゚+。(*ノェ・)b゚+。
しかもバスターソードにΣ(ノ∀`*)www
mabinogi_2008_04_11_001.jpg

名前はSADALSUUD(サダルスード)
ちなみに、サダルスードとはみずがめ座で最も明るい恒星のサダルスウド(アラビア語で最高の幸運)からとりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
...まぁ本人曰く『もっと可愛い名前つけてよぉo(`ω´*)o』だそうです(;・∀・)サーセン
性格はツンデレ
好きな食べ物はショートソード
...ホントこんな可愛い顔してバリボリ食べるなんてねぇ~
エリンの世界って謎だらけだねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | いちごたん>>
この記事のコメント
精霊はもらったものを食べるわけじゃないよ(・ω・`
観察したり、使ってみたりしてエリンの世界の物の仕組みを学ぶだけでs

・・・服をたくさんあげると「ここの縫い目がおかしいぞ」とか突っ込まれそうで怖いです。
自作品はあげたくないです。(泣
2008-04-13 Sun 10:41 | URL | kulisu #-[ 内容変更] | top↑
>kulisuさん
遅レスサーセン><。

(。・ω´・。)ホゥホゥ
そうだったんすかw
今後参考にさせてもらいます><
2008-04-17 Thu 15:31 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
