-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目がぁ!目がぁぁああああっ!!!(*ノェノ)
2008-04-12 Sat 22:15
ってなわけでマクドナルドメガ祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホント、マックフリークでメガという言葉に弱いオレをターゲットにしたかのような感じですね゚+。(*ノェノ)゚+。
そんなマックに魅かれるっ!憧れるっ!!愛しちゃうっ!!!゚+。(*ノェノ)゚+。

んじゃいつもどうりレポートいってみよう(/*・ω・)o レッツゴォォ!!!!

まずは『朝メガ』ことメガマフィン
080405_1010~0001
っていうか実はマフィン自体久々に食べるオレガイルΣ(ノ∀`*)
実はグリドル派なミズホでした゚+。(*ノェノ)゚+。
080405_1016~0001
まず、マフィンっていうより朝マックでケチャップをつかっていたことにビックリしました
恐らく、スライスベーコンの味付けの為だと思います
さりげにマックで卵をつかった商品にケチャップをつかったのは昼も含めて初の試みのはずw

んで個人的な意見ですが、味自体は相当おいしいです゚+。(*ノェ・)b゚+。
ただ、マフィンは他のバンズと違い若干固めなので、中にたくさん具を入れた分、普通に食べると少し食べづらい印象がありました。
まぁでも早起きする価値はありましすねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってかメガグリドルマダー(´・ω・`)?(←ダマレ



メガ祭終了後もレギュラーメニュー入りが決定した『昼メガ』ことメガマック
080407_1605~0001
昼メガっていってますが、19時以降もやってるのであしからず((笑´∀`))ヶラヶラ
080407_1605~0002
まさにこれぞ王道!!って感じですねwww
ボリュームは神レベルだね゚+。(*ノェノ)゚+。
さすがメガブームを作ったメガマック!!
肉2枚追加でテラジューシーだわ゚+。(*ノェノ)゚+。



そいでラスト『夜メガ』ことメガテリヤキ
080410_2326~0001
ちなみにメガシリーズの中では1番好きだったり(ノ´∀`*)
080410_2327~0001
ボリュームこそメガマックに劣りますが、
カロリーは激ヤバです!
ホント、チーズにテリヤキというオレ好みな組み合わせで、さらに+1枚、、、
すごすぎる...゚+。(*ノェノ)゚+。
昔、マックの商品の中でテリヤキが1番好きな人にメガテリを買ってきてあげたら「気持ち悪い」っていってたなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁでも1番のおススメですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


あーなんかこう3食メガ食べてると確実に太るな((笑´∀`))ヶラヶラ
ただでさえ仕事してないのにΣ(ノ∀`*)
誰かとうもろこし茶ヽ(`Д´)ノクレヨ(ダマレ
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いちごたん | 翼、それはただ想いをのせるために... | 自由の神翼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
