-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由の神翼
2008-04-10 Thu 22:39
今月に入って
mabinogi_2008_04_06_0044.jpg
スリヴァーは男の子になりました゚+。(*ノェノ)゚+。
ってなわけでスリ子→スリ男になったわけですが、、、
意外と周りには不評だったり((笑´∀`))ヶラヶラ
でも、ショタコン属性の人にはこっちの方がよくない?(ダレダヨ
いたずらっ子要素をいれたんだけどなぁ~




あと、先月の終わり頃にギルドつくりますたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
名づけて『自由の神翼』・∀・b
一応このギルドの方針っていうか説明しますと
「1人1人が自由にエリン生活を送り、1人1人が自分で建てた目標に向かって羽ばたけるギルド」
ってところです。
まぁ説明だけ聞いてると、無所属(フリーランス)と変わらないって思われそうですが
実際、ギルド内じゃないとできないことがたくさんあると思います。
そして、ギルドであれば誰が何を目指しているのかっていうのもある程度把握でき、
そのギルメンの手伝いや援助、助言等ができると思います。



一応、目標をもっているキャラならメインでもサブでも入れるので
もし、興味がありましたらメモでも送ってください><
ウェブメンバーも大歓迎ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_03_29_001.jpg


別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目がぁ!目がぁぁああああっ!!!(*ノェノ) | 翼、それはただ想いをのせるために... | スリ子の近況報告>>
この記事のコメント
最終的にその辺のギルドとまぁかわらないt(ry
2008-04-12 Sat 18:14 | URL | kulisu #-[ 内容変更] | top↑
>kulisuさん
Σ(OД○*)
ん~努力します。'`ィ(´∀`∩
まぁまた何かあったら相談してもらいますね~
2008-04-12 Sat 22:57 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
