-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリ子の近況報告
2008-04-09 Wed 13:33
最近マビのこと書いてなかったなぁ~
ってか、最近更新サボり気味だΣ(ノ∀`*)
ちゃんとブログ更新する癖つけなきゃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってなわけで、マビノギの近況報告いってみよ~(/*・ω・)o レッツゴォォ!!!!

3月に入って、何を思ったかダークナイト(以下DK)になろうと決意し
G3をスキップし(笑)、DKのクエストを頑張ってました・w・
...ってかスキップしたのにあのクエの量は異常だ@@;
んで、DKの鎧を集めていたのですが、、、
mabinogi_2008_03_16_003.jpg
どうやらDKの鎧はかまってちゃんらしいです。
スリヴァーと気が合いそうです゚+。(*ノェノ)゚+。

ちゃくちゃくと鎧集めし、1番の難関であるアルベイDに行こうとしたのですが
mabinogi_2008_03_17_002.jpg
土曜日じゃないといけないことをすっかり忘れたよ((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみにこの日は火曜日、扉があくわけもなく退散です (。-´ェ`-)

んで、しばらくやることがなかったので露天みたり、キアDやラビDソロでやって暇をつぶしてました
そんなある日、スリヴァーの師匠的存在のcloisterさん(通称クラさん)と、
クラさんの所属しているギルド『Raffica(当時・CYGNUS)』のギルマス様と遭遇し、みんなでしゃべってたんですが
mabinogi_2008_03_18_001.jpg

いつの間にか、ロンダ砂漠遺跡の神秘の矢D行くことになっちゃったΣ(ノ∀`*)
ここのDは結構難しいって評判なんだよなぁ~@@;
mabinogi_2008_03_18_002.jpg

mabinogi_2008_03_18_003.jpg

mabinogi_2008_03_18_005.jpg
もうアレだね、、、カオスだったね。怖かったね。死にまくったね(´;ω;`)ウッ…
でもそんな中、Rafficaの方々は次々と敵を撃破していってたね@@
流石超・大手ギルド。強すぎです。
mabinogi_2008_03_18_008.jpg
↑こっち見んなっ!!!
Rafficaの方々はみなさん面白い方たちでそして恐ろしく強い人でしたね
また、今度機会があれば一緒にD行きたいですね(o'ェ^o)ゞ


そんで、待ちにまった土曜日!
アルベイ・DKダンジョンを無事クリアっ!!(すぱいしーギルドの2人のエルフ様の遠くからの援助のおかげです。アザース(o'ェ^o)ゞ)
mabinogi_2008_03_26_001.jpg
DKなりますた゚+。(*ノェノ)゚+。
↓DK関連で行ったD(全部ソロ)
キア・DKダンジョン(4層)
ラビ通常D(DK専用D)(何故か4層)
バリ・あの世行き×3
アルベイ・DKダンジョン(3層)
バリD・DKの護身符(3層)
結構、一気にやったから疲れたぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ


んで、せっかくDKになったので
mabinogi_2008_03_23_002.jpg
さっそくサキュバスをナンパしてみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
mabinogi_2008_03_23_003.jpg
『サキュバスを誘惑した』タイトルゲットーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
防御と保護は結構減るけど、スリヴァーのような魔法剣士にはベストマッチなタイトルですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自由の神翼 | 翼、それはただ想いをのせるために... | ケフィア>>
この記事のコメント
よしそこのギルド潰しに行こう・∀・(マテ
いやうちの戦力が勝ってからね(・ω・*

とりあえずSSの名前は消すのが生。(マナー
2008-04-10 Thu 13:13 | URL | kulisu #-[ 内容変更] | top↑
>kulisuさん
ぶwww
本当にレベル高いとこだから
いつまでも勝てない希ガス(ネガティブ思考

あー了解です!
今後気をつけます><
2008-04-10 Thu 22:11 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
