-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケフィア
2008-04-06 Sun 12:03
いつまでも家でごろごろしてたり、マビやってるのもアレだったので
ちょっとお出かけしました

そこで・・・
080407_1628~0001
ケフィアに激しく反応しちゃったwwwΣ(ノ∀`*)

んで我に返った頃には
080407_1628~0002
なんか買ってるし((笑´∀`))ヶラヶラ
味の方はオレ好みでなかなか美味しかったです゚+。(*ノェ・)b゚+。
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スリ子の近況報告 | 翼、それはただ想いをのせるために... | 消えない走り屋魂(スピリット)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
