-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖のメトス探索
2008-01-05 Sat 02:10
ってなわけでギルメンでメトス行って来ました
...ってかメトスってどこだよ(;・∀・)?

mabinogi_2008_01_04_002.jpg


mabinogi_2008_01_04_003.jpg


あのーなんか雰囲気的にヤバそうなんですけど(;・∀・)

それでどうやらこいつらは夜間にしか現れないらしいので
昼間はテントで待機

mabinogi_2008_01_04_004.jpg


そんで作戦会議・・・

mabinogi_2008_01_04_005.jpg



あーできることなら逃げ出したい気分だぜ(;・∀・)

そんで魔の夜がやってきました...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

mabinogi_2008_01_04_006.jpg


なんか敵の雰囲気がもうヤバそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

mabinogi_2008_01_04_007.jpg


なんかさぁ~奥にすっげヤバそうな敵がたくさんいるんですけどwww

ペッカ以上に怖いよ。マジで(;・∀・)
案の定、たくさん死んだしね(´;ω;`)ウッ…



最後にみんなでパルー遺跡いって遊んできました(・∀・)スンスンスーン♪
まぁ普段行きなれてたダンジョンだしね~

mabinogi_2008_01_04_008.jpg



ホント、マビって奥が深いっていうか、まだまだ知らないことばかりですね゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤバイ...(;・∀・) | 翼、それはただ想いをのせるために... | 新環状、湾岸エリアの強者(ΦωΦ)>>
この記事のコメント
sui
メトス怖いですね・・・・
ドロップおいしいから私も時々行きますけどw

ミル弱いのでいっても足手まといになることがおおかったり><;
2008-01-08 Tue 02:45 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>suiさん
ホント雰囲気が怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

えっドロップおいしいって、そんなにいいアイテム落としてくんですかwww

(。・ω´・。)ホゥホゥ


今度、 機会があればみんなで行きましょうね♪
2008-01-18 Fri 00:33 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
