-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加報告
2008-03-28 Fri 20:29
今日レントゲンを撮りに病院に行ってきたのですが
そこの整形外科の先生がいうには4月15日にギブスを外し、再再度レントゲンを撮って完治しているかを見るそうです。
Σ(OД○*)って!15日までなんちゃってニート生活かよ!!
まぁ~最近畑を耕してばかりいる社長様がギブス外れるまで来なくていいって言うから休んでますけどさぁ~
来月の給料、絶望的だな...(;・∀・)




☆オマケ★
病院内にドトールコーヒーを発見っ!ってことで
080328_1059~0001
1杯おいしくいただきました(o'ェ^o)ゞ
いや~やっぱ朝の1杯は格別だねぇ~゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<消えない走り屋魂(スピリット) | 翼、それはただ想いをのせるために... | Σ(ノ∀`*)>>
この記事のコメント
日赤かよ!!!
2008-04-02 Wed 15:45 | URL | としみ #-[ 内容変更] | top↑
>としみさん
日赤だよ!!!
2008-04-02 Wed 18:19 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
