スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな自分に失望したっ!
2008-03-16 Sun 23:56
今日は仕事が休みだったので、マキシ3でまったりとS15を育てようと思い、車で35分ぐらいのところにある大型ショッピングセンターに行きました。


そんで、目的地に到着
マキシ3のカードがごっそり入ったカードケースを取るために車のポケットを空けたのですが...


ガサゴソガサゴソ(・∀・)♪

・・・(・∀・)

アレ・・・(・∀・)?

・・(・∀・;)・・・


カード家に忘れて来てるしwwwwwwwww
あぅ...orz
やってもうたo...rz

結局、新規にカード作るのもアレだったので、
そのまま今日の晩飯用にケンタッキー買ってそのまま帰りました・w・`




あープライベートで天然プレイやっちまったぜ((汗´∀`))ヶラヶラ
でもさ、男の天然属性って需要あるのかねぇ~(;・∀・)
女の天然属性は萌えるけどさっ゚+。(*ノェノ)゚+。
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(ノ∀`*) | 翼、それはただ想いをのせるために... | …俺は…嫌だぜ……。>>
この記事のコメント
母性本能くすぐられるからおk(何
2008-03-18 Tue 12:37 | URL | kulisu #-[ 内容変更] | top↑
>kulisuさん
Σ(OД○*)
クリさんの母性本能くすぐっちゃった゚+。(*ノェノ)゚+。(ぉぃ
2008-03-19 Wed 17:38 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
