スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうR34、そして...
2008-03-15 Sat 02:14
実は湾岸MNMTで今までメインに使ってR34ですが、サブに降格して違う車をメインとして使っていこうと思います
そして今後、オレの新しいメインは...

080314_2339~0001
S15(NISSAN SILVIA spec-R[S15])です(∩∀`*)キャッ
実はあるネタのために作ったんですが、いつもどうりTAでオフィシャルカーで試走してみたんですが、走行フィーリングがオレと相性がとても合っていて、直感で『これこそオレが求めていた車だ!』って思いました゚+。(*ノェノ)゚+。
4WDよりFRが好きだったし、他の車と比べて全然軽いので加速がエボ並みにあるし、FCで感じたトルク不足も全然無いし(まぁFCはREだからしかたないけどね~ってかREがFCの魅力だしね♪)、ある意味、完璧かと...w
まぁ他の車より最高速度は少ないけど、それでもエボやインプ並みにあるから問題ないしね~(・∀・)スンスンスーン♪
後25話でMAX820psですが、この状態でもMAX820psの車撃墜してたりΣ(ノ∀`*)
ってか撃墜してるの全部MAX820psの車か((笑´∀`))ヶラヶラ

とにかく、しばらく1人まったりプレイでとことん走りこんでS15を完全に自分の物にしようと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そして今までメインとして活躍していたR34
080314_2350~0001
外装はコレでもういじることもないかな?

使用ドレスアップパーツ
エアロ:エアロセットC
ホイール:WATANABE Mg鍛 CYCLONE
ウイング:車種別ウイング
ボンネット:FRPボンネット(ダクト付)
ミラー:エアロミラー
ステッカー:無し
ネオン管:ネオン管(青)
って感じです♪ワークスステッカーをやめて、普通の白に戻しました!
ニスモストライプもかっこいいけど、やっぱミズホといったらやっぱ白でしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今後は対戦や交流等でFWSF(Fleely Wings Speed Factory)デモカーとして大切に使っていこうと思います・w・

R34、いろんなことを経験させてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




(・ω・ )ん?S15のあるネタって何かって?
080314_2339~0001er
オレのS15の称号は『純白の騎士』です
...わかったかな(;・∀・)?
まぁマビノギでのメインの1人のaizen(ジャイ)の所属しているギルド『純白の騎士団』を捩ってつけました゚+。(*ノェノ)゚+。
S15の車種別称号が「~騎士」だったからね~Σ(ノ∀`*)
まぁ~(オレ的)湾岸MNMTとマビノギの夢のコラボレーションってところかな((笑´∀`))ヶラヶラ

あっ、団長様の許可もらわずに勝手につけたけど...まっいっか((笑´∀`))ヶラヶラ


スポンサーサイト
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<…俺は…嫌だぜ……。 | 翼、それはただ想いをのせるために... | 萌えるぜっ!...あっ誤字った((笑´∀`))ヶラヶラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
