-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偽善者ちぇーっく!
2008-03-11 Tue 23:59
ハン友のブログをみてたらこんなの見つけたからやってみた゚+。(*ノェノ)゚+。



あなたの偽善者度チェック


あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  1%

知的偽善度  100%

勇気ある行動  71%

天使の光  71%



あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。



あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ





...なんか微妙にあってるような希ガス(;・∀・)

まぁお暇な方はやってみよう~((笑´∀`))ヶラヶラ
やりたい人はココをクリック・w・!
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<萌えるぜっ!...あっ誤字った((笑´∀`))ヶラヶラ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 『すぱいしー』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
