スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『すぱいしー』
2008-03-10 Mon 21:54
現実時間 3月8日にオレ(aizen)が前に所属していた『すぱいしー』ギルドのギルマスのsirukiさんと、同・ギルドの蒼癒さんが結婚しました♪


ってなわけで、元・すぱいしーギルドの天然系第二突撃部隊隊長及び広報部長(あくまで自称)ということでモチロン参加させていただきました・w・

mabinogi_2008_03_08_001.jpg
(↑にしても人多いなぁ~んだけ顔広いんだよwww((笑´∀`))ヶラヶラ)
mabinogi_2008_03_08_002.jpg
あっ、実は結婚式に参加するのって(マビノギでは)初めてだったりΣ(ノ∀`*)
まぁそういう意味もあって楽しみ~(・∀・)スンスンスーン♪

んで、結婚式が始まりムービーが流れたんですが
なんというカオスwwww((笑´∀`))ヶラヶラ
みんなやりたい放題してらぁwww
こんな神聖な場で暴れ放題DA☆ZEwww
マジでクソワロタ((笑´∀`))ギャハハハ
あーオレもなんか目立つことしとけばよかったなぁ・w・`


そして記念撮影~♪
mabinogi_2008_03_08_004.jpg
うぇ...タイミングミスった(´;ω;`)ウッ…
オレとか下向いてらぁ...ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってなわけでリベンジ!
ア・・・(´゚ェ゚)
このSSはこの純粋なよい子の為のブログに載せれねぇww
数人ピー(修正音)なってらぁΣ(ノ∀`*)
まぁ見たい人は個別に言ってね~♪



mabinogi_2008_03_08_006.jpg
ってなわけでカオスな結婚式も無事に終了♪
mabinogi_2008_03_08_007.jpg
↑たくさんの人に祝福され、新たなスタートラインにたっ2人の図
オレ、思わず「強盗夫婦ですか?」って聞いてしまったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ(ぉぃ
あーオレもなんかプレゼントすればよかったなぁ~金貯めて2人におそろいのモフモフでもプレゼントするかなぁ(実は大のモフモフ好きだったり゚+。(*ノェノ)゚+。実際、結婚式の時スリヴァーで出席してモフモフ着てくつもりだったしね~)



それで結婚式の打ち上げにペッカD行って来ました!
mabinogi_2008_03_08_009.jpg
あーマジで疲れたw
オレとか相当死にまくったしねΣ(ノ∀`*)下手したらオレが1番死んだかも((汗´∀`))ヶラヶラ
時間も、23時から始めて2時半までかかったしね~そりゃ疲れるわ((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁいろいろありましたが、今日の日程も無事終了!


ホント、この2人には幸せなマビノギライフを送って欲しいです><
すぱいしー時代、2人にはたくさんお世話になったし、たくさん迷惑をかけたりしましたしね。
特にsirukiさんにマビノギを勧められ、そしてマビノギの楽しさをたくさん教えてもらいました。

今は自分を磨くために『純白の騎士団』に所属していますが、今でもsirukiさんや蒼癒さんがいるすぱいしーが大好きです゚+。(*ノェノ)゚+。ぶっちゃけ戻りたいって思うこともしばしばだったりΣ(ノ∀`*)
まぁ今後ともよろしくね~・w・


あーマジで結婚相手探してみるかなぁ~
っていってもみんなエルフ支持だから無理か((泣´∀`))ヶラヶラ

スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<偽善者ちぇーっく! | 翼、それはただ想いをのせるために... | ろくろくきゅー>>
この記事のコメント
((笑´∀`))ヶラヶラ
うへへ。。。さり気にアイゼンのブログ覗き見してるんだZE☆結婚式の事ブログに載せてくれてありがとー!ホント楽しかったねーまたからみTA☆I☆YA☆
2008-03-15 Sat 16:50 | URL | しるき #-[ 内容変更] | top↑
>しるきさん
Σ(OД○*)いつのまにwwwコメ無いから完全にスルーされてたと思ってたじゃまいかww

まぁ結婚式みたいなすばらしいイベントはやっぱり書かないといけないっと思ったので書かせていただきました゚+。(*ノェノ)゚+。
ってか肝心の若奥様が結婚式の事をブログに載せてないのがちょっと気がかりだったり...(;・∀・)

まぁまたたくさん絡んでくださいなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ♪

改めてご結婚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
2008-03-16 Sun 07:57 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
