-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新環状、湾岸エリアの強者(ΦωΦ)
2008-01-04 Fri 03:19
昨日に引き続き、湾岸で使用しているサブと現在育てている車の紹介゚+。(*ノェノ)゚+。


080103_1605~0001


これが現在育成中のエボⅨ(MITSUBISHI LANCER Evolution Ⅸ MR GSR[CT9A])です

現在C4級で、早く本格的に対ランエボ用に実戦投入したいです゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ元がラリーカーともあって、最高速はアレのようですが
実際は加速が全然(・∀・)イイネ!!特に阪神環状線だとホントいい感じですねww




080103_1555~0001


んでこれがサブで使ってるFC(MAZDA SAVANNA RX-7 GT-X[FC3S])です

RX-7っと言ったらFDって人が多いかもしれませんが、オレはFDよりFCですね、やっぱw
これはストーリーはクリアしてあるし、今後はドレスアップに尽くそうかと思います
ネオン管とかワークスステッカー張りたいしね(・∀・)スンスンスーン♪



それで今日、バイト終わってからまったりとゲーセンで走らせてきました
それで分身モードをプレイしてたら...


080103_1550~0001



080103_1548~0001



王冠GETしちゃった(∩∀`*)キャッ
いつまで持つかわかりませんが嬉しいですね゚+。(*ノェノ)゚+。

別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖のメトス探索 | 翼、それはただ想いをのせるために... | 引けないプライド=ω=>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
