-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱらっぱっぱっぱ~♪
2008-03-10 Mon 00:25
あいむ らびにっ!♪・w・


ってなわけで、『白オオカミ』のDやってきました!byスリヴァー
せっかく人間もやってるんだし、そろそろパラディンになっておかないといけないしねー
まぁ僕はヘタレだからG2スキップしたからね~((笑´∀`))ヶラヶラ
気にしない気にしない(・∀・)スンスンスーン♪


それでいつも以上にインベントリーを整理して武装を整えて挑んだ訳ですけど...
mabinogi_2008_03_04_002.jpg
( ; ゚Д゚)...はい?
なんか白オオカミになってるしwww
しかもインベントリー、ポーション数個しかないしwww
うぇ...やっぱ事前にいろいろ調べとくべきだったなぁ(。-´ェ`-)


ってなわけでスリヴァー改め白オオカミで攻略開始ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_03_04_001.jpg

mabinogi_2008_03_04_003.jpg
まぁ普通のキアDと違って全然敵少なかったから、まぁ余裕だったけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

んでボス戦
mabinogi_2008_03_04_004.jpg
巨大白オオカミ!
まぁ1匹だし、普段どうりゴリ押しでいけるだろうと普通にやってたんですけど
スマッシュでダメ1しかないってどゆことっ!!
どうやら、ダメを与えられるタイミングがあったみたいですねw
ってか、んなこと全然知らなかったし(;・∀・)
やっぱ事前にしらb(ry
まぁなんとか苦勝しましたけど・w・`


っとまぁなんだかんだでスリヴァーもパラディンになることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
mabinogi_2008_03_06_001.jpg
(白騎士団のパラな方々と撮ってみた゚+。(*ノェノ)゚+。)
はやくホーリーナイトなりたいなぁ゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ろくろくきゅー | 翼、それはただ想いをのせるために... | 純白の騎士団 in パルー・雪花の結晶D>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
