-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純白の騎士団 in パルー・雪花の結晶D
2008-02-27 Wed 21:39
mabinogi_2008_02_26_002.jpg
ってなわけでギルメンでパルーに行ってきました・w・♪

最初は、各自ソロで『雪花の結晶』Dに行く為に必要な『結晶』探しです(・∀・)スンスンスーン♪
まぁここのDはオレの庭みたいなもんだしねぇ~=ω=

でもなかなか出ないんだなぁ~・w・`


って思っていたら、3週目で結晶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オレが勝ち組ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(←それはどうかと・w・`

って思っていたら、その後他のギルメンに結晶がでたという報が続出...
ホントなんなんだろうね((笑´∀`))ヶラヶラ
結局オレのも含めて4つ集まりました♪


そんなわけで団員で『雪花の結晶』Dに突入ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
mabinogi_2008_02_26_003.jpg
(↑騎士団にオレの弟分のジャイアントが入りました♪団員内でオレの印象が薄くなるかもΣ(ノ∀`*))
mabinogi_2008_02_26_004.jpg

mabinogi_2008_02_26_008.jpg

mabinogi_2008_02_26_009.jpg

それにしてもスノーゾンビには手こずったなぁ~(;・∀・)
1撃で倒す気でないとまったくダメージを与えられないという...・w・`
まぁスマクリで1撃なんですけどね~
あーマナリフうぜぇ( ゚д゚)、ペッ

mabinogi_2008_02_26_007.jpg
(↑足つめたくないの?っと思わずつっこんでしまいましたΣ(ノ∀`*))


mabinogi_2008_02_26_006.jpg
んでボスルーム到着♪
ここのボスはちょっと特殊で、ジャイアントがツララを装備してボスに止めを刺すと、また別のボス戦になるんですが...
1週目、みんなでフルボッコ→はい秒殺☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( ゚Д゚)・・・
ツララ出てくる前にやっちゃったよ((笑´∀`))ヶラヶラ

ってなわけで2周目~
mabinogi_2008_02_26_010.jpg
ほぼタイマンをやらされましたね((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁそこそこ余裕だったけど♪
mabinogi_2008_02_26_012.jpg
ってな感じで結局合計で3週しました♪
mabinogi_2008_02_26_013.jpg

お疲れ様でした~♪
何故かテンションが高かったなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱらっぱっぱっぱ~♪ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 素敵なマビノギライフ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
