-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れただぁ~・w・`
2008-02-25 Mon 22:16
あー右腕痛ぇ~・w・`
仕事頑張りすぎたΣ(ノ∀`*)
だってさぁ~


080225_1311~0001
こんなにあるダクトに
080225_1312~0001
これ角に入れていくんだよ?
しかも最初の方とかオレ1人でやってたし、、、・w・`
まぁほとんどの人が現場行っちゃったから仕方ないけどさ~080225_1312~0002
ホント、見るのが嫌になってきたね((汗´∀`))ヶラヶラ
しかもさらにダクト増えるし、、、
まさにカオス!!
んで結局家に帰ったのが20時でしたっと♪ちゃんちゃん


ってかこの仕事就いてもう少しで半年かぁ~早いのぉ~=ω=
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵なマビノギライフ♪ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 中古車探し・w・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
