-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中古車探し・w・
2008-02-24 Sun 21:22
いつも思うことなんだけど、、、
マジでスポーツ車が( ゚д゚)ホスィ…
ええ、どうせ湾岸MNMTのやりすぎですよΣ(ノ∀`*)

ってなわけで
080224_1352~0001

行ってきました・w・!
行ってきたけど...・w・`
欲しいタイプの車があまりないという惨事が...(´;ω;`)ウッ…

まぁ~最近は燃費のいい車だの、軽四車が主流で
スポーツ車は燃費は悪いし、維持費がかかるだので人気がないんだろうけどさぁ~;;


でも、奇跡的に2台よさそうなのがありました^^

080224_1334~0001

スバル インプレッサWRXのGCB型っ!
しかも2ドア!!インプのほとんどは4ドアですので、2ドアってなんというレアなwww
インプよりランエボ派なオレですが、インプの2ドアタイプは好きです゚+。(*ノェノ)゚+。
んで、中をみてみると、ターボタイマー付いてたし、追加メーター付いてたしフルバケットシートだったし、、、前のオーナー様は走り屋だとみたっ(ΦωΦ)!
あっ!でも車高調付いてたっけ?まぁいいや...
値段も700kぐらいだったし、それ+100kでオールペンで白にすればいい感じになりそう゚+。(*ノェノ)゚+。


080224_1346~0001

ホンダ インテグラ(なんていう型だっけ(;・∀・))
まぁ同じインテでもTypeーRが欲しいんですけどねΣ(ノ∀`*)
しかもコレ、ミッションがATという罠...orz



っとまぁ予想通り、少なかったなぁ・w・`
そういうことで他の中古車屋に行ってきました
そしたら、、、
080224_1520~0001

日産 シルビア S15!!
値段がS15にしては安い!!そして白い!!
もうオレこれでいいや゚+。(*ノェノ)゚+。
シルビアって、社外エアロが豊富だし、GTウイングが似合うし、さりげに5ナンバーだし完璧じゃね?
シルビア自体結構人気ですしね~なにせ任意自動車保険の保険料率が国産車では一番高い車種だからね~


まぁいつ買えるかわからないけどさぁ~(;・∀・)
080224_1311~0001

それまでこのワゴンRで我慢するかのぉ~・w・`
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れただぁ~・w・` | 翼、それはただ想いをのせるために... | ねこみみハァハァハァハァハァハァハァハァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
