スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントは昨日のに書く予定だったりΣ(ノ∀`*)
2008-02-22 Fri 01:41
なんか最近、寝落ち率が高い希ガス...(;・∀・)
コタツで寝ると風邪ひいちゃうのにね~((笑´∀`))ヶラヶラ



ってなわけで、マビでのサブキャラ『スリヴァー(以下スリ子)』の紹介。第2弾ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

mabinogi_2008_01_21_001.jpg
↑はスリ子の髪がロングヘアーで茶髪だった時代のSSです
...なんか『すぱいしー』3人を狩ってるんですけど(;・∀・)

mabinogi_2008_02_09_001.jpg
まぁそれでも『すぱいしー』の多くの面々とは仲がいいんですけどね゚+。(*ノェノ)゚+。
それで、その日あるニコ②動画ある名作品の撮影をしていたのですが、
その横でサキュ服を焼却していたのはスリ子です。
KYプレイしてごめんなさい。翠さん><;



それで、スリ子でプレイしてて起きた珍事件もいろいろとあったりΣ(ノ∀`*)
mabinogi_2008_02_10_001.jpg
1ch、ダンバートンにて謎の浮遊した人を発見www
なんでこうなったんだろう...謎だ@@;


mabinogi_2008_02_20_008.jpg
あのさぁ...
明らかにサイズがおかしいんだけど!!熊さんよぉ!!!
何被ってるんですか!!オオカミさんよぉ!!!
ルンダD行く途中で遭遇して、いきなり攻撃されて、1撃で天に召されたね((笑´∀`))ヶラヶラ
こっちはまったく攻撃する気なかったのに(´;ω;`)ウッ…
こういうフィールドボスもいるんだね~((笑´∀`))ヶラヶラ

でもこの2種類、、、微妙に萌えたんですけど゚+。(*ノェノ)゚+。(ぉぃ


ってな感じでスリ子もいろいろとこのマビの世界を楽しんでいます♪
SSももっと撮らないとなぁ~・w・`(スリ子)



あっあと、『純白の騎士団』のギルメンの(実は同期だったり)みも姐さん『純白の騎士団』を題材にした学園ラブコメを作ってくださいました♪
もちろんaizenとスリ子(純白の騎士団ぢゃないけどw)もストーリーの登場人物として出ていますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ若干、キャラ設定とか話していた時、オレもその場にいて少し発言したしね~
キャラ設定も、みんな特徴をよく捕らえていてとても面白いので、『純白の騎士団』以外の方で、
aizenやスリ子を知ってる方なら楽しめる作品ですのでそちらも見ていただければ幸いです゚+。(*ノェノ)゚+。
(勝手に宣伝してみたΣ(ノ∀`*)もしアレでしたら削除します。みも姐さん><)
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねこみみハァハァハァハァハァハァハァハァ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 謎の女剣士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
