-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎の女剣士
2008-02-21 Thu 04:47
Q.さて、この子は誰でしょう?
mabinogi_2008_02_20_001.jpg
A.オレのサブキャラですが( ゚Д゚)ナニカ?
mabinogi_2008_02_20_002.jpg
まぁだってさぁ~ジャイアントだとやれること少ないからさ、やっぱ人間キャラだって使いたいじゃん((笑´∀`))ヶラヶラ?
まぁなんで女キャラなのかはあえて突っ込まないでください゚+。(*ノェノ)゚+。


それで『スリヴァー(以下.スリ子)』はaizenとは違って武装のバリエーションがあります
ちなみに上のバージョンが普通の時の姿です

mabinogi_2008_02_20_003.jpg
↑普段着B。たまにウサウサ~って気分だとこの服装になります

mabinogi_2008_02_20_004.jpg
↑近接モード

mabinogi_2008_02_20_005.jpg
近接+魔法モード(っていってもアイスカウンターとかしか使いませんけどΣ(ノ∀`*))

mabinogi_2008_02_20_007.jpg
魔法(サンダー)モード(いまいち扱い方がわからない@@;)

mabinogi_2008_02_20_006.jpg
レンジモード(弓の扱いがいまだにわからない・w・`)



っとまぁこんな感じでいろいろと使いわけてますね。
人間だといろいろできるし=ω=+
aizenともども頑張ろっと♪




別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントは昨日のに書く予定だったりΣ(ノ∀`*) | 翼、それはただ想いをのせるために... | 健康診断やってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
