-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の湾岸ネタΣ(ノ∀`*)
2008-02-18 Mon 00:47
ブログには全然書いてないけど、ちゃんと毎週3千円前後使ってやってますよ~・w・b

それでとうとう...
080217_1110~0001
エボⅨのストーリーモードクリアしたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
これで本格的に対戦で使えますね♪
まぁ...これが対エボ用になるかどうかわかりませんけど...(;・∀・)
特にエボⅢの加速力は桁違いにすごいし...(;・∀・)

とりあえず頑張るぞ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
080217_1111~0001
ドレスアップはどうしよっかなぁ~今の状態でもかなりかっこいいけど...ワークスステッカーぐらいは目指そうかな?



☆オマケ
080217_2346~0001
(↑ピンボケ自重www)
メインのR34の称号を変えました゚+。(*ノェノ)゚+。
前の『湾岸ダイナマイト』もお気に入りだったんだけど、『ダイヤモンドダスト』ってすごいかっこよかったのでつい②゚+。(*ノェノ)゚+。




さてと、エボⅨも無事MAX820馬力いったし、(こっそり)アレ育てよっかなぁ~
(・ω・ )?何を育てるかって?
結構秘密兵器っぽいので内緒~・w・♪

まぁヒントはマビノギのカテゴリーを見ればもしかするとわかるかもw
わっかるっかな~(・∀・)スンスンスーン♪
別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<健康診断やってきた! | 翼、それはただ想いをのせるために... | テラカワイス゚+。(*ノェノ)゚+。>>
この記事のコメント
実際のくるまで800馬力もあったら絶対操作できない自身があるよ@@;
2008-02-20 Wed 06:43 | URL | sui #-[ 内容変更] | top↑
>suiさん
まぁゲームですからね~((笑´∀`))ヶラヶラ

実際に公道で800馬力なんて怖くて走らせれませんよΣ(ノ∀`*)
2008-02-21 Thu 04:55 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
