スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引けないプライド=ω=
2008-01-04 Fri 00:56
11月某日
本職(ダクト屋)の仕事のために県内の某ショッピングセンター行ってたのですが
休憩中、そこのマックのマネージャーさんと休憩中遭遇していろいろ喋っていたのですが
そこで「正月入れない?」っと聞かれました...(;・∀・)
まぁ高校生時代と今年8月の就活中の時にマックでバイトしてたから当たり前ですが...

当然、その場は断りましたけどね(・∀・)



しかし後日・・・


マック卒業後は常連客(自称:マック愛好家)として、ほぼ毎週通っていました
もちろん向こうは、行くたんびにオレを誘ってましたね...(;・∀・)


んで12月某日
同じマック卒業生A君宅に遊びに行ったとき初めて聞いたのですが
どうやらマック卒業生全員を誘ってるという事実が判明


さらに後日、直接電話がかかってきて...結局行くことになりました(;・∀・)
オレが頼まれたら断れない性格だと知っててぇ~;;



ってなわけでマックのバイトしてきましたよ(;・∀・)

1日目はもう散々でした(´;ω;`)ウッ…
いきなり苦手なポジションに入れられるは、マックラップの作り方とか全然わからんわで...
なんかホントにもうごめんなさいorzって感じですね;;
自称:元マックの突撃隊隊長のプライドがズタズタですヽ(`Д´)ノウワァァァン


それで不安でいっぱいの2日目...(;・∀・)
朝から非常に忙しかった...
それもそのはず。そのショッピングセンターに「藤崎マーケット」が来てたからです
ホント、みんな死んでましたね((汗´∀`))ヶラヶラ
そしてお昼の1番忙しい時間...ハーフ10万6千円(・∀・)キタコレ
要するに30分間の売り上げが10万6千円ってことです
この店のハーフセールスのレコード更新ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さすがにこのときは嬉しかったですね(゜-Å) ホロリ

っていっても結局全然役に立たなかったような気がするけど...


それで仕事の終わりに
megatama.jpg

メガタマゴ食べました♪
う~んやっぱメガタマゴ、テラ旨すぎだわ=ω=


とりあえず無事に2日間を終えました(|| ゚Д゚)
ホント現役の頃と違って体が着いていかない...(;・∀・)
まぁ現役時代とやり方も違うし、種類も増えましたしね(←言い訳)


よし!今後もマック愛好家として通い続けますかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新環状、湾岸エリアの強者(ΦωΦ) | 翼、それはただ想いをのせるために... | チューンドという名の終わり無き旅路>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
