スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うにゃうにゃ・w・
2008-02-16 Sat 03:25
起きた時何故か頭痛いし熱っぽいので仕事休んじゃったΣ(ノ∀`*)
まぁどうせ現場じゃないだろうしね~((笑´∀`))ヶラヶラ


んっと、近々テンプレート変えてみよっかなぁって思ってるオレガイル・w・
まぁ今のテンプレもテラカワイイのでかなりオレ好みなんだけど、
昔やっていたブログ(『ぷるぶろ!』って名前だったり)と同じだしね~


あと、プロフの画像も変えてみようかなぁ~
白熊のインレちゃんもかわいいんだけどさっw

ん~久々にイラストとか描いてみるかにゃ~゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ下手糞ですけどね・w・`

そこは『愛』ってことで・w・b



それにしても『・w・』の顔文字かわいいなwww
まぁマビのギルメンですごい浸透(挙句の果てにはすぱいしーのギルマス殿まで)してたからついつい作っちまったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ
無駄に多用してみよっと(・∀・)スンスンスーン♪
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テラカワイス゚+。(*ノェノ)゚+。 | 翼、それはただ想いをのせるために... | ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \ >>
この記事のコメント
みずほさん大丈夫ですか( ´゚д゚`)!
因みに、自分もこの前熱が出てぶっ倒れてました(´゚ェ゚)チ-ン
お大事に(*´ェ`*)
2008-02-17 Sun 17:57 | URL | 妃龍 #pQfpZpjU[ 内容変更] | top↑
>妃龍さん
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!だいぶよくなりましたよ~・w・

最近風邪が流行ってるっぽいみたいなので、妃龍さんも気をつけてくださいね~
2008-02-18 Mon 00:28 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
