-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
2008-02-14 Thu 21:20
今日は2月14日、バレンタインデー♪
男性諸君、チョコはもらえたかな~(・∀・)?
女性諸君、意中の人に想いを伝えられたかな~(・∀・)?





えっオレ?もらえませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
まぁだって職場は男ばっかだし、彼女いないってか硬派だし...・w・`
それにホラ、オレはネットだけの人間だし。ってかむしろ廃人?((笑´∀`))ヶラヶラ(ぉぃ;


まぁでもさすがにそれだと忍びないので
080214_1940~0001

100円あったのでマック三角チョコパイ買ってたべてたさ゚+。(*ノェノ)゚+。
うn。やっぱホットなチョコってのもおいしよね~=ω=


ヘッ どうせ寂しいヤツですよ!
笑えよ!笑いたきゃ笑えよ!!
・・・(´・ω・`)


さてと、クールダウンするかなΣ(ノ∀`*)
別窓 | Food | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<うにゃうにゃ・w・ | 翼、それはただ想いをのせるために... | ありがとう...>>
この記事のコメント
三角チョコパイ+.(*ノェ゚)b゚+゚
うちも食べたい|ェ`*)←
2008-02-14 Thu 22:38 | URL | 妃龍 #pQfpZpjU[ 内容変更] | top↑
>妃龍さん
『超ド義理チョコ』って書いたチョコを速達で送ってもらえれば、速達で送りますよ・w・(ぉぃw

ああ...自分で買った方が安くて早いですかΣ(ノ∀`*)
2008-02-15 Fri 09:01 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
チョコパイいいなぁ、ちょっとわけt(ry
今日はチョコ食べ過ぎて血圧があがっちった(←友チョコ
2008-02-16 Sat 00:00 | URL | クリス #-[ 内容変更] | top↑
>クリスさん
ちょっとってことは、角の部分でいいでs(ry
友チョコかぁ~女性同士のチョコ交換ってのもありましたね♪

なのになんで男同士の交換ってないんだろう、、、・w・`

あっむさくるしいからか((笑´∀`))ヶラヶラ
2008-02-16 Sat 00:33 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
今度ちょこれーとミルク作って届けるよっ!
いつも生ゴミにしちゃうけど(笑)
ちょと気合い入れて5つ★つくるぞ!!
2008-02-17 Sun 12:14 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
>フェルさん
おおwチョコレートミルク!楽しみだぁ~=ω=

失敗は成功の素!頑張ってください"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
そしてダンナ様にはそれ以上の愛のこm(ry
2008-02-18 Mon 00:26 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
