スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう...
2008-02-12 Tue 01:51
君はいつもぼくのそばにいてくれたね

君はいつもぼくが困っていた時助けてくれたね

君はいつもぼくが暇なの時、かまってくれたね

ありがとう


感謝の気持ちでいっぱいのハズなのに

何もしてあげられなくてごめんね



この2年間、ずっとぼくについてきてくれて

ありがとう

そしてさようなら...
なぁんてな!!!(ΦωΦ)

なんかわけわからん詩書いてみたぜ((笑´∀`))ヶラヶラ(ww

実はこれからが本題だったりΣ(ノ∀`*)
こういうフェイクもたまにはヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ(ぇ


実は、2年以上使っていたケータイを変えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
機種はW53CAの白色Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
久々の白色ケータイDAZE☆(白→白→白→銀→銀→白)
やっぱ白色好きだわぁ=ω=
しかも840円で変えたぜ~゚+。(*ノェノ)゚+。


んで使い勝手は全然問題ないですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ前使っていたケータイがW31CAで、同じカシオ製だから当たり前ですけどΣ(ノ∀`*)

なんといってもカメラの性能がヤバイっすね(・∀・)
515万画素って何ってすばらしいんだろ~゚+。(*ノェノ)゚+。
今後もこのケータイでブログ用のシャメを撮ろうと思います(・∀・)b



080212_0058~0001
(↑前使っていたケータイ)
2年間お疲れさまでした><!!
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \ | 翼、それはただ想いをのせるために... | きのこ>>
この記事のコメント
私もカシオユーザーだったりしますww
ずっとカシオですね。今は・・・EXILIMとかいうデジカメみたいなの使ってますb
2008-02-12 Tue 02:42 | URL | sui #-[ 内容変更] | top↑
>suiさん
カシオいいですよね~

(・ω・ )?EXILIM...

ってwwΣ(OД○*)オレの新ケータイもEXILIMやん!
正式名称、EXILIMケータイW53CAって名前だったΣ(ノ∀`*)
2008-02-12 Tue 18:32 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
