-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きのこ
2008-02-10 Sun 22:58
080210_2304~0001
ってなわけで、マクドナルドの季節メニュー『きのこエビフィレオ』食べてきました~(・∀・)
エビフィレオ自体結構好きだしね~楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


080210_2304~0002

最初、普通のエビフィレオに普通のソースの変わりにきのこ入れただけと思っていたのですが
バンズが違うやつでしたwww
普通のエビフィレオはセサミバンズ(テリヤキとかベーコンレタスと同じやつ)をスチーム(蒸す)するのですが、
きのこエビはスリットセサミをトースト(焼く)して使ってましたね

さすがマクド、芸が細かいぜ゚+。(*ノェノ)゚+。
いい意味でオレの予想を裏切ったな((笑´∀`))ヶラヶラ



とにかく、おいしいのでおススメですね(・∀・)b
あっ、もしかしたら+100円でシャカシャカチキンも買って食べたほうが、おいしいかも(・∀・)?


まぁ皆さんも是非ご賞味ください=ω=+

別窓 | Food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう... | 翼、それはただ想いをのせるために... | 『少し頭を ひ や そ う か?』>>
この記事のコメント
わぁ!きのこたん入りの!!
あのCMでちょっと気になってたのです~~(*^_^*)
ここはあえてめがまっく挑戦してKO負けをブログにしてきます~~(笑)

関西人さんは「マクド」っていうね!
わたしのところは「マック」が主流です(*^_^*)
隠語では「ゴールドM(エム)」笑
2008-02-11 Mon 12:56 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
>フェルさん
Σ(OД○*)愛知ではまだメガマックやってるんだwww
いいな~(。・ρ・)ジュル
まぁオレ的にはメガテリヤキの方が好きなんだけどね゚+。(*ノェノ)゚+。
2008-02-12 Tue 01:57 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
