-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マビノギSS集=ω=+②
2008-02-09 Sat 21:28
ってなわけで、マビノギの秘蔵SS(サ○ライス○リットの略ぢゃないよ!ってかネタ古っw)の第2弾ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

☆ とったどぉおおおおおお!! 編
mabinogi_2007_12_12_001.jpg
巨大クマとったどぉおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ !!
mabinogi_2007_12_22_001.jpg
ブラックソルジャーとったどぉおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ !!

うn。こういうたまにでる敵を倒すのって快感だよね゚+。(*ノェノ)゚+。


☆ テラカワイス゚+。(*ノェノ)゚+。 編
mabinogi_2007_12_30_001.jpg
ホント、この子かわいい゚+。(*ノェノ)゚+。
でもかわいいけど、やっぱ熊の子だね。普通に強いわ((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみにaizen所有ペットは
アウスラ(馬)、ビグウィッグ(ダチョウ)、ホークビット(猫)、WONDWORT(たぶんインコ)、そしてINLE(萌え要素が加わった白熊)なのですが
実はペットの名前には元ネタがあって、全部、『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』にでてくるキャラの名前から取ってます(・∀・)
特に意味は無いけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ



☆ aizenさん、何やってるんですか? 編
mabinogi_2007_10_23_001.jpg

これは、ドルガルドアイルによくいるジャイアントBOTです
aizenは何故か、観戦してます
そして、、、
mabinogi_2007_10_23_002.jpg
何故か同じポーズをとって、ジャイBOTの仲間に入ってみた((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ当たり前ですが、リッチ度からしてaizenの方が上ですけどねΣ(ノ∀`*)
いっそ、はだk...いえ、なんでもありません。



☆ 恐怖のカルー光る、、、ん~何っていうDだっけ? 編
これはホント最近ですねw
ティルコ仲間とカルーの光るなんとかの(w)Dに言った時のSSです
mabinogi_2008_01_15_002.jpg

mabinogi_2008_01_15_003.jpg

ここに出てくる敵は、魔法以外全然効かない。その上途中で消えてしかもライフ回復してくるから苦手だったわぁ(´;ω;`)ウッ…
近接Onlyのaizenはミルハメぐらいしか役に立たなかったですね;;
mabinogi_2008_01_15_001.jpg
なんっていうかさぁ~
こういうボスクラスの敵が通路にいたら、相当ビビるんですけどwww
あーマジでコエー(;・∀・)

mabinogi_2008_01_15_006.jpg

mabinogi_2008_01_15_007.jpg
まぁ無事、クリアできたからよかったんだけどね~Σ(ノ∀`*)
もっと強くならなきゃ><




っとまぁ、のんびりとマビノギライフを楽しんでます☆
マビノギの友達の皆様、今後ともよろしくお願いします><
これを見て、マビノギに興味をもった方、是非キホール鯖でやりましょう(・∀・)♪
ハンゲやってる人だと、ハンコインで課金できるしね~♪
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『少し頭を ひ や そ う か?』 | 翼、それはただ想いをのせるために... | マビノギSS集=ω=+①>>
この記事のコメント
いんれたん最近見ない内にだいぶんおおきくなったね!今度りんごたんとお見合いを・・・(笑)
南極同士なかよくしましょ(*^u^*)

この頃はーぶ採りでキアばかりなので
ティルコで見つけたら一緒にいこうね★
2008-02-10 Sun 17:49 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
>フェルさん
オレ的にインレはちっさい小熊の方が好きなんだけどなぁ~(;・∀・)
動物って子供の時が1番かわいいし゚+。(*ノェノ)゚+。
ってか白熊は北極じゃあ...(;・∀・)

キアですか~是非ともお供させてくださいな><
2008-02-10 Sun 21:48 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
