-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マビノギSS集=ω=+①
2008-02-09 Sat 20:22
'`ィ(´∀`∩
ってなわけで、ブログを書き始める前に撮ったSS(スクリーンショット)、
あまりネタとして微妙だったのでボツだったSS(セ○サ○ーンぢゃないよ!!)を無駄にうpヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



☆ すぱいしーのaizen 編
mabinogi_2007_08_18_001.jpg
多分、ビーストのクエが終わった直後に記念にとったSSかな?
ホント、メダル探しはめんどくさかった~(;・∀・)
まぁ、今はビーストロード目指して頑張ってますけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

mabinogi_2007_10_09_001.jpg
ん~なんの為に撮ったSSなんだろう(;・∀・)?
まぁこの2人にはお世話になってたけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
あぁ~sirukiと未だにきまづいからなんとかしたいな;;

mabinogi_2007_12_17_001.jpg
にしてもaizenってでかいなぁ~=ω=+
迷子になってもすぐ見つけてもらえそうΣ(ノ∀`*)

まぁでも『すぱいしー』はエルフorエルフ支持ばっかだったので肩身が狭かったなぁ(´;ω;`)ウッ…
ギルメン全員で種族間PVPONにしたら、楽に死ねるね((汗´∀`))ヶラヶラ
mabinogi_2007_12_09_001.jpg
『すぱいしー』のジャイアント&ジャイ支持はこれだけ!
もちろん、aizenは『すぱいしー』脱退したので、
現在ジャイ側の人は蒼癒さんだけっぽいですね...(;・∀・)



☆ 一騎当千 編
mabinogi_2007_12_19_002.jpg
見た通りラゴのたくさんの屍の山です
しかも、やったのは1人のエルフ、、、(;・∀・)
mabinogi_2007_12_19_001.jpg
エルフコエー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その晩、エルフに襲われる夢を見たのは言うまでもありません(;・∀・)

まぁでも実際ちゅらる姐さんにはいろいろお世話になってたんだなぁ~=ω=


あーなんか長くなりそうだから何回かに分けるかΣ(ノ∀`*)
たくさん秘蔵SSがあったわ~((笑´∀`))ヶラヶラ



えっ?aizenって『すぱいしー』に未練があるんじゃないかって?
未練ありまくりですが( ゚Д゚)ナニカ?(www
まぁ、でも今のギルドに入って視野が広がったし、これからも『純白の騎士団』じゃないとできない経験があると思うので戻るつもりはありません

それにギルドが違ったって、大切な仲間ということには変わりはないと思いますしね^^
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マビノギSS集=ω=+② | 翼、それはただ想いをのせるために... | Σ(OД○*)まさかの鬱展開ktkrwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
