スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KY(危険予知って意味もあるんだぜ!)
2008-02-06 Wed 00:16
あー今日仕事でダクト整理してたら右親指切っちゃった(´゚ω゚):;*.':;
しかもかなり深くw
・・・ずっと血が止まりませんでしたね(;・∀・)
今も微妙に止まってないし...( ; ・ ∀ ・ )
かなり痛いです(´;ω;`)ウッ…

まぁ仕事には支障あるけど、ネトゲとか湾岸には影響ないからいいか♪((笑´∀`))ヶラヶラ


にしても最近怪我ばっかするなぁ~
先週も先輩が落としたスパナが顔に当って眉のとこ切ったし...
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(OД○*)まさかの鬱展開ktkrwww | 翼、それはただ想いをのせるために... | 純白の騎士団 in キア上級D>>
この記事のコメント
いーたーそーーー(>_<)
あぅあぅ(>_<)
指切断かと思いました(爆)

大丈夫ですか??心臓より高い位置でばってん巻きで止血するのです><むしろ瞬間接着剤で。。。

はやく治るといいですね!
おだいじになのです~~><
2008-02-07 Thu 19:36 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
Σ(OД○*)瞬間接着剤ってwww
瞬着って引っ張る力に弱いからどうかと...(←そういう問題?

まぁいざとなったら、ヒーラーに治してもらいますので、
そのときはよろしく(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ
2008-02-08 Fri 01:06 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
