-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チューンドという名の終わり無き旅路
2008-01-03 Thu 00:29
ってなわけで今オレの中でブームの「湾岸MIDNIGHT MAXMUMTUNE3(略して湾岸)」について語ってみようと思います゚+。(*ノェノ)゚+。

080102_2035~0001

↑がメインで使ってます「NISSAN SKYLINE GT-R V-SpecⅡ [BNR34]」通称『R34』です
まぁ多分湾岸ユーザーの中で1番人気かと思われる車種ですねΣ(ノ∀`*)
現在ランクがB7級(*`・ω・)ゞデシ

使用ドレスアップパーツ
エアロ:エアロセットC
ホイール:RAYS GRAM LIGHTS 57F
ウイング:GTウイング(3D形状)
ボンネット:FRPボンネット(ダクト付)
ミラー:エアロミラー
ステッカー:ワークスカラー
ネオン管:ネオン管(青)
って感じです(・∀・)♪

にしてもこのR34・・・ニスモ臭いな((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁエアロCってどう見てもコレっぽいし、ワークスカラーとかめっちゃニスモストライプだし...(;・∀・)

まぁ...結局かっこいいから別にいいんだけど(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

他にも、FCやエボⅨとか使ってます゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ機会があれば画像付でお話しますね(・∀・)



んで今日、お手伝い的バイトが終わった後、先日まで東京に遠征をかねてコミケに行ったエボⅢ使いのN君(○でも可)とゲーセンで走っていましたが、
そこでメインがハイエース(!!)、サブがR2(軽四www)他にMR2とFCを使ってる方と遭遇しましたwww
んで3人でほぼ連ちゃんで対戦していましたがホント速かったですねwww
まぁオレ以上に走りこんでいた方なので当たり前ですがΣ(ノ∀`*)
それでも何回か1位取れたのでよかったですが゚+。(*ノェノ)゚+。

やっぱ対戦って熱いですね(・∀・)!
いつも一緒に走ってるメンバーと走ってるのも楽しいですけど、
今日みたいにいろんなタイプの人と走るのってやっぱ(・∀・)イイネ!!


おし!冬休み中もっと練習しよっとΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引けないプライド=ω= | 翼、それはただ想いをのせるために... | 2008年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
