スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純白の騎士団 in キア上級D
2008-02-05 Tue 00:32
マビノギまたイベント始まったよwww
今月バレンタインデーってことは、来月ホワイトデーとかやるんじゃね?((笑´∀`))ヶラヶラ


ってなわけで、今日はキアダンジョンの上級(以下キア上)行ってきました(・∀・)
まぁキア上には結構行ったりしてるんですけどねΣ(ノ∀`*)

mabinogi_2008_02_04_00198.jpg


いつもは、ティルコネイル住人のみなさんとだったり、すぱいしーギルドの方々と行ったりしてるんですが、
今日はaizenが所属している『純白の騎士団』のみんなで行ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ一部違うギルドの方もいるみたいですが、
以前に純白の騎士団にいた方なので問題ないです
ようは心の持ちようですΣ(ノ∀`*)

mabinogi_2008_02_04_002.jpg


mabinogi_2008_02_04_003.jpg


mabinogi_2008_02_04_004.jpg


にしても今日はホント重かったなぁ;;
近接メインだと少しでもラグったら死ぬってばよ!(´;ω;`)ウッ…

まぁ未熟なだけですがね((笑´∀`))ヶラヶラ



そういえばすぱいしーギルド辞めて、今の純白の騎士団に入ってもう1ヶ月以上になります
まぁギルド内ではオレが一番最弱なのですけど、
前のギルド以上に、いろんなことを学んでいるような気がします
とにかく、少しでもこのギルドの役に立てるよう頑張らないとね♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


オマケ
パナサッキュン

パナサッキュンを発見したので、盗撮しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


aizen、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KY(危険予知って意味もあるんだぜ!) | 翼、それはただ想いをのせるために... | 久々のバトンだぜぇ((笑´∀`))ヶラヶラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
