-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年肝鯖忘年会inペッカD
2007-12-31 Mon 13:01
ってなわけで、興味本位でペッカ行ってまいりました゚+。(*ノェノ)゚+。
うちのギルドからはオレと団長様の2人参加です

あっ前いたギルドのギルマスいたな...き...きまずい(;・∀・)

mabinogi_2007_12_29_002.jpg


...にしても人数すごいな((笑´∀`))ヶラヶラ
しかも人間ばっかだしwww(←当たり前
エルフ2人だけだったし、我らがジャイアントはオレだけだったしΣ(ノ∀`*)
...まぁおいしかったからいいけど♪

mabinogi_2007_12_29_001.jpg


まぁノリとしてこんな感じですね↓

(※今回の忘年会での動画ではありませんが、雰囲気はこんな感じです)

まさしく総出でフルボッコもしくはずっとオレ達のターン!!って感じです=ω=+

...たまに敵が可哀想に見えてきますが、
それ以上にボッコにされてきているのでこちらも鬼畜プレイにはしりました゚+。(*ノェノ)゚+。


んで最後は参加者全員で記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabinogi_2007_12_29_004_20071231131049.jpg

見ての通り、オレ目立ちまくり((笑´∀`))ヶラヶラ
心の底からジャイアントにしてよかったと初めて思った瞬間です゚+。(*ノェノ)゚+。
これでオレも有名になったかな?(ぇ

...ってか今のギルマス殿と前のギルマス殿がいちゃついてるように見えてしまうオレって...(;・∀・)

んで最後はジャイアント支持の方々をたくさん肩に乗っけました(・∀・)スンスンスーン♪
ほ~れ。これでみんなジャイアント支持にしたくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・


参加された皆さん、お疲れ様(*`・ω・)ゞデシ
来年も、ピシスの白い凶戦士ことデカイ天然男ことアイゼンをよろしくお願いします><
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年 | 翼、それはただ想いをのせるために... | †ピシスの白い凶戦士†>>
この記事のコメント
来ちゃいました(*^_^*)
こんにちは~なのです~~(*^_^*)
あいぜんくんのブログにきちゃったよ(笑)
ぺっかいいなぁ(>_<)今度はふぇるを肩に乗せたままで
ノーダメージクリアしてくださいっ!(命令ですw)
ブログリンクしておきますね!
2008-01-01 Tue 04:32 | URL | フェルナンデ #-[ 内容変更] | top↑
訪問サンクスです><
>フェルさん
Σ(OД○*)フェルさんを肩に乗せたままノーダメージクリアってwww
オレ攻撃できないやん((笑´∀`))ヶラヶラ

あっずっと逃げ回ればいいだけか(ぉぃ

ブログリンクありがとうございます(・∀・)
2008-01-18 Fri 00:29 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
