スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・雪遊びヾ(o´・∀・)ノ ♪
2008-01-27 Sun 19:31
ってなわけで、またまたピシスの雪原に遊びにきました!
今回はしっかり釣りしにきたぞ((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁでも狙いは結晶じゃなくって、ワカサギですけどねΣ(ノ∀`*)
mabinogi_2008_01_26_001.jpg

今回のメンツは、aizenが『純白の騎士団』に入る前に所属していた、
『すぱいしー』ギルドの方々+『CYGNUS』ギルド所属のクラフェル夫婦です。

まぁ以前に書いたことがあるのでご存知だとおもいますがΣ(ノ∀`*)


それで、ただ釣りをしてるのもアレなので
mabinogi_2008_01_26_002.jpg

『季節とか関係無しに怪談話&身近な不思議な話』
をしてました wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー
なんか本当に怖かったね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとオレの涙腺も崩壊したしね(゜-Å) ホロリ


んで、その時の話で少し興味がわいたことがありました
まぁマビに関係ないことですが、興味がある方(とくにちゅら姐)は続きからどぞ!





その怪談話の途中、ちゅら姐さんが『カービィの絵描き歌』について少し話していて、
オレはアレってアニメ版のEDだと思ってたのですが、ゲームのCMにもあるって話を聞いたので、早速『ニコニコ動画(RC2)』で調べてみたところ...

なんか見つけた((笑´∀`))ヶラヶラwww
しかも初代かよw

ええ...まったく知らなかったですよΣ(ノ∀`*)
んでアニメのEDはこちら↓実際のEDのヤツがあればよかったんだけどなぁ~(´・ω・`)


いろいろと調べてみるもんだね~((笑´∀`))ヶラヶラ



~オマケ~
あとついでにこんなMAD見つけたのでうpしとこ゚+。(*ノェノ)゚+。


あーやっぱMADってすごいねww神アニメに見えてくらぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のバトンだぜぇ((笑´∀`))ヶラヶラ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 拝啓、そのまn...ぢゃなかった東国原知事へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
