-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓、そのまn...ぢゃなかった東国原知事へ
2008-01-27 Sun 01:49
ローソンに寄ってみたら「ローソン限定 チロルチョコ 紫芋タルト」っていうのを発見
紫芋って言葉に釣られ・・・(紫芋のアイスとかマジでおいしいしね)
080127_0038~0001


つい②買っちゃた゚+。(*ノェノ)゚+。
にしても、この東国原 宮崎県知事ノリノリである。

あけた瞬間、紫芋のいい匂いがwww
こりゃたまらん*=ω=*
食べてみても口の中で紫芋臭が充満しましたね(∩∀`*)キャッ

うn。マジで美味いわwコレwww
しらばくマイブームになりそう゚+。(*ノェノ)゚+。


皆さんも是非ご賞味ください(・∀・)
マジでおすすめです(・∀・)b
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・雪遊びヾ(o´・∀・)ノ ♪ | 翼、それはただ想いをのせるために... | カニ走りの美学( ̄ー+ ̄)キラリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
