-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カニ走りの美学( ̄ー+ ̄)キラリ
2008-01-27 Sun 01:32
新しい車作っちゃった(∩∀`*)キャッ
080126_2325~0001

チェイサー(TOYOTA CHASER Tourer V [JZX100])です(・∀・)
オレには珍しい4ドアセダンtypeの車です

まだまだ、MAX820psにはなりそうにないですので、
TAの阪神環状線をオフィシャルカーで試走してみたところ
駆動形式がFRなので思いっきりテールスライドします
けど、そこが(・∀・)イイネ!!
下手したらテールが壁にぶつかってしまいますが、
あえてドリフトさせるのが楽しみだったり゚+。(*ノェノ)゚+。
特にこういう長い車って、結構ドリフト栄えするんですよね~
ホント、運転するのが楽しい車ですね(・∀・)♪

一応、チェイサーはドレスアップメインで育てる予定です
エボⅨやR32、Z32も育てないといけないしね~


~オマケ①~
080123_2311~0001

メインのR34を赤く染めてみた゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁまたワークスステッカー張りますが、ホント弟好みなR34ですね(弟は大の赤色好きで、湾岸のマシンは全部赤色)

~オマケ②~
080126_2307~0001

またもや湾岸線の王冠ゲットぉぉおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
競争率の高い店だし、奪った相手が相手だけに速攻で奪還されそうだけど(;・∀・)
まぁこの店での王冠は初めてなのでうれしいですね゚+。(*ノェノ)゚+。



にしても最近R34よりFCの方が勝率高いような希ガス...(;・∀・)
まぁどうでもいいけどさっ((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拝啓、そのまn...ぢゃなかった東国原知事へ | 翼、それはただ想いをのせるために... | おにょ(・∀・)?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
