-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆきあそびヾ(o´・∀・)ノ ♪
2008-01-25 Fri 02:22
現在、マビノギで1/24~2/4の期間中「アイスソードをつくろう!」ってイベントが開催していて
期間中ピシス地方で手に入る「霜の結晶」「光る霜の結晶」「割れた氷のかけら」を使って、
『(光る)アイスソード』を作ってみよう!ってイベントです。



ってなわけで、ティルコ住人達でピシスに行ってきました(・∀・)♪

んで早速
mabinogi_2008_01_24_001.jpg

趣旨を忘れて氷に穴を空けまくりました゚+。(*ノェノ)゚+。
だって、ジャイだと何も装備しなくても、穴あけられるしね~

そんで穴あけに飽きてきので
mabinogi_2008_01_24_002.jpg

趣旨を忘れてバッファロー狩りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

mabinogi_2008_01_24_003.jpg


普通にスマしてディフェンスして攻撃するだけでバッファローやっつけられるしwww
でも意外なことに、結構経験値ウマウマ~=ω=+


んで肝心の結晶のほうですが、霜の結晶1コだけΣ(ノ∀`*)
明日もここでLv↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑してこよっかなw


にしても今日はおもかったなぁ><;
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<THRONE | 翼、それはただ想いをのせるために... | 幸福という名の門出(スタート)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
