スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸福という名の門出(スタート)
2008-01-22 Tue 22:38
この間の土日は忙しかったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ
仕事じゃないけどさっΣ(ノ∀`*)!


実は2日連続、従兄弟の結婚式がありました(・∀・)
んでもちろん出席しましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あっ...2日目は受付と式だけ出て、披露宴でてねーや((笑´∀`))ヶラヶラ



んでちゃんと2次会まで出た1日目のことでも書くかな~

080119_1611~0001



1日目はオレの1っこ上の従姉弟の結婚式でした
まぁぶっちゃけた話、たくさんいる藍瀬家(仮名)の従兄弟集団の中では1番仲良かった人だったりΣ(ノ∀`*)
普通にプライベートで遊んだりカラオケ行ったりしてたしね♪

んでその従姉弟のダンナ様がオレの昔のバイト先の先輩だったり゚+。(*ノェノ)゚+。
よく、その人の家に押しかけて、麻雀したなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁようするに、「新婦従兄弟」で出たんだけど、どっちかというと「新郎新婦友人」が正解だと思っているオレガイル゚+。(*ノェノ)゚+。
2人が付き合い始めた頃から影ながら見守ってたしね |゚、。)~(ぇ

080119_1550~00012

(↑ちゃんとアポもらったぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)

にしてもホント実感なかったなぁって言うのが本音かも(;・∀・)
まぁいつ結婚してもおかしくないなと思ってたんだけどね~

080119_1829~00013


んで披露宴ラストの方、
軽くオレの涙腺崩壊したね((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ出ていたみんなそうだったかもしれないけどねΣ(ノ∀`*)



あっ2次会は...(;・∀・)
最後の方、飲みすぎて全然覚えてない(;・∀・)
しかも、従兄弟の話では2次会に出席していた女性を口説く等のKYプレイに走ったらしい...( ; ・ ∀ ・ )
まったく記憶にないんすけど(´・ω・`)
しばらくお酒辞めよっと(´ヘ`;)
女性口説くとか、普段のオレじゃ、ありえNEEEE!!!
硬派なのに(´;ω;`)ウッ…


とにかくいろいろありましたが、
『結婚はゴールでもありスタートでもある』
そんな言葉が頭をよぎりましたね
いろいろと大変だと思いますが、今後も頑張って、そして幸せになって欲しいですね(・∀・)b




結婚かぁ~ しようかな?マビノギでΣ(ノ∀`*)(ぇ
ジャイ支持の子どっかにいないかな~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


080119_1714~0001



結婚したお2組の方々
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚お幸せに~♪


約束の日(初回生産限定盤)(CCCD)約束の日(初回生産限定盤)(CCCD)
(2004/05/19)
I WiSH

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆきあそびヾ(o´・∀・)ノ ♪ | 翼、それはただ想いをのせるために... | たまには早起きヾ(o´・∀・)ノ ダー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
