fc2ブログ
 
Dragon Knight
2009-01-22 Thu 14:51
G8終わった~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぁ火山イノシシの調教でなんとか調教ランクをAにしたのですけど
なかなか成功しないので、ついカッっとなってCODを9にしたのは大きな誤算でしたけど・・・
お陰でインフラになる日が遠くなっちゃった・・・(;・∀・)

ワイバーン退治は5chティルコのメンバーを数人拉致ってクリア♪
スリヴァーはもちろんFBCCワンドで武装b
途中、某ホーリーナイトに誤射してSATUGAIしまったのは内緒です(


最終関門の化石もなんとか頑張って終わらせ
mabinogi_2009_01_18_002.jpg
G8最終のクルメナ戦はフルメンバーとはいかないものの
超強力な面々に手伝いを依頼して出撃しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

mabinogi_2009_01_18_004.jpg
(あまりにも激戦だったのSSはこれだけ^^;)
メンバーがメンバーだったので思ったより短時間でクリア゚+。(*ノェノ)゚+。


そして、、、
mabinogi_2009_01_18_005.jpg
ドラゴンの騎士タイトルゲット(*´ω`*)!!

mabinogi_2009_01_18_006.jpg
タイトル効果は
最大生命力 30増加
最大マナ 10増加
最大スタミナ 10増加
防御 2増加
保護 2増加

と、火力は増えませんが生存率が格段にアップという優秀タイトルです
防御力をあげてる人にはお勧めですね♪
名前もかっこいいし(


G8を終わった感想は
いろんな人に助けてもらったなっていうのが本音です
調教トレで弱退化装備を貸してもらったり、アドバイスをもらったり
ワイバーンやクルメナを手伝ってもらったりと
オレ一人じゃ絶対にクリアできませんでした

難関Dをソロでクリアするのも楽しいですが
マビノギはネトゲの一種なので
いろんな人と関わり
持ちつ持たれつの関係を持って楽しむゲームだということを再確認しました

同じギルドの仲間だけではなく、他のギルドの友人にも
これからも、もっと助けあったりできるようになれたらいいなと思います
スポンサーサイト



別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... | Stand by me>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-12 Fri 09:04 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 04:21 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 07:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |