スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Stand by me
2009-01-14 Wed 03:44
先日、うちのサブマスのみきすけさんのフレのG8最終の手伝ってきました
mabinogi_2009_01_12_008.jpg
立ったまま死んでるしΣ(ノ∀`*)


そして私、スリヴァーもG8ちょびちょび進めて行きます

mabinogi_2009_01_13_001.jpg

mabinogi_2009_01_13_002.jpg
この軽鎧を着るために♀化したようなもんだしね((笑´∀`))ヶラヶラ
戦闘能力値あげすぎたのでコレで調整しました
ちなみにこの軽鎧も借り物です
rieruさんありがとね~♪

現在の調教ランクはCで必要なランクがA...
すごく...めんどくさいです
後からアントレするスキルのトレは気が進まない...



以下、先日ちょっとあった出来事


知っている人もいると思いますが
先日、マビを休止するということを書きました
まぁ結局立ち直ったからいいんだけどねw
その日の記事も消したし


実は先日某ギルドの集会に飛び入り参加しようとしたのですが
ついこの間から全然INしてなかったとある人(以下 Aさん)がINしてきたので諦めて帰りました
何っていうか、Aさんはオレの信用を裏切った人ですしね

それでAさんがINしたときにオレは「さっさと引退してしまえばいいのに」と
その某Sギルドのギルメンに発言しました
そしたらそのギルメンのとある人が「スリさんにそんなこと言う資格ない」って言われました

確かに資格は無いのはわかってるんだけど、、、
ただ、そのAさんがオレの信用を裏切った事件を知ってる人に言われたのがショックでした
冷静に考えればギルメンがギルメンをかばうのは当然なんだけどね、、、

その某ギルドも今のギルドの次に大事な人達がたくさんいるギルドで
その大事な人達に敵視された感じがしたので欝になってました
まぁオレって意外と精神的に弱いからね、、、
少しでも拒絶されるとすごい凹むし、、、


まぁそんなささいなことでマビ休止しようかと思ってましたが
別ギルドとのことで休止したら今のギルドにもただいな迷惑をかけると思って前言撤回しました
一部の方にはご迷惑をおかけしました><


ってかそのAさんとのアレをどうしたものだか・・・
その裏切り行為は今でも深刻なダメージを負っているので
そう簡単に恨みが晴れるわけじゃないけど
やっぱある程度は許すべきなのかな・・・?
一応リアの知り合いだったりするし
その事件以来まったくあってませんけどねw
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Dragon Knight | 翼、それはただ想いをのせるために... | 着せ替えスリヴァー(♀)>>
この記事のコメント
喧嘩イクナイ! m9(`・ω・´)ビシィ

・・・ハイ、スイマセン。
まぁ裏切られて相手が嫌いになっても、周りがその人と関わってるなら自分もある程度許容しなきゃ集団生活はできないだろうね。
そんな諍いなんてネトゲじゃつきものだし。
別に嫌いな人とも仲良くしようとか、許そうってことじゃない。
挨拶とか返事くらいの最低限の社交辞令ができれば嫌いな相手がいてもその集団には馴染めるだろうし、そうしたほうが自分のためになるよって話(´・ω・`)

・・・久々のコメでした(`・ω・´)調子乗ってサーセン
2009-01-14 Wed 15:56 | URL | kulisu #f/gY382M[ 内容変更] | top↑
俺は裏切っちゃって罪悪感にいつまでもさいなまれてますよハイ・・・。
すくなからずそのスリチを裏切った相手も悪いことしたって思ってるはず。
ある程度許してあげることも大人の対応として必要なのかなって思いますよ?
だって悪いことした人は許してもらった後もたぶん罪にさいなまれてると思うので俺みたいに・・・。
2009-01-15 Thu 02:43 | URL | zimu #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 12:57 | | #[ 内容変更] | top↑
>お二人さん
とりあえず、向こうは自分の言ってる事が正しくて、それ以外は間違ってるって思ってる人だから
悪いことをしたとは思ってないと思う^^;
でも、やっぱある程度謝罪してほしいなとは思うけどね^^;


オレって集団行動とか昔から苦手だし
いつも集団でいても溶け込めずに終わっていくタイプなんだよね、、、
まぁマビを通して克服できたらなとは思うけど・・・


2009-01-19 Mon 20:50 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
