スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2DAYS EVENT
2009-01-05 Mon 02:29
3、4日とギルドでちょっとしたイベントがありましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

3日に、ギルメンでうちのブログにもよくカキコしてくれてくれて
いつのまにかクリマスを取っていた(さき越されたo...rz)リュリエルさんの結婚式がありました
知らない人が多かったですけど(ぁ
いろいろと雑談で盛り上がれたからよかったです♪
・・・まぁ某ホーリーナイトに返り討ちにあいましたが(

2次会はカルーでした


お二人さん、お幸せに~♪
・・・ってか新郎の名前なんだったっけ?(ぁ





そして4日はうちのギルドの新年会でした♪
忙しい中、ギルメンの約半数が出席という大イベントになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ミニゲームをやったり今年の抱負を語ったり
おせちを食べたり、肉とりんごを交互に食べさせられたりしました(

特にみんなの今年の豊富を聞けたことが一番の収穫かな?
自分の目標を達成するのも大事だけど
他のギルメンの目標を達成するのに役にたちたいしね(*´ω`*)
ギルメンの成長を見れるのは本当に嬉しいし゚+。(*ノェノ)゚+。
とにかく抜かれないよう頑張らなきゃww
何気にみんな急成長してるし...(;・∀・)



とにかく今年もこの最高の仲間と最高の日々を送りたいです(*´ω`*)













え?なんでSSが一枚も無いのかって?
撮ったのに保存されてないんだよ畜生っwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント...マジ泣きしていいですか?(´;ω;`)ウッ…
まぁSSは他のギルメンがうpしてくれるでしょ!(期待
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FCにかける想い | 翼、それはただ想いをのせるために... | FD MASTER>>
この記事のコメント
毎度毎度…
毎度毎度…
なぜ私はギルド集会に参加出来ないのでしょう( ̄▽ ̄;)
これは私に与えられた試練か!?

ってな訳で、今年の目標はギルド集会に参加する事♪
と、スキルランクを1にする事です♪
手始めにミルかな♪♪∠( ̄∧ ̄)
2009-01-05 Mon 05:29 | URL | 星廉 #-[ 内容変更] | top↑
>星康さん
初コメありです><w

試練っていうよりタイミングが悪かったからかな^^;
まぁオレはイベント好きだから、
マスターに頼んでいろいろと企画するから
次こそは参加できれば幸いですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
・・・次は節分イベントかな?
アリーナで鬼退治とか(


ミル1かぁ~
結構戦闘能力値にトレが左右されるスキルだけど
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2009-01-05 Mon 11:59 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
