-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FD MASTER
2009-01-03 Sat 22:23
すべては結果で判断される
結果とは目に見える今の形だ

泣く人 笑う人 成功した人 失敗した人・・・
目に見える形は事実だろう

でもオレはそれだけで決めない――
結果がすべてなんてウソだ

それは結局――
近道をしているだけだろう

そこにくる過程をはぶいて・・・
ただ楽に考えたいだけだろう
見たまま評価するのは楽だからだ


オレは見えるモノで判断などしない――

見えないから見たい
隠れてるから知りたい
結果でなく
そこにくるプロセスを知りたい

面倒くさい奴は
はぶかれる 嫌われる

でもオレはそれでいい
近道はしない

見えるモノは見えるモノとして――
いつもその向こうを大事にしたい
090103_1545~0002
            ~湾岸ミッドナイト 42巻155P~163P 荻島信二の台詞より~



いやぁ~やっぱ『FDマスター編』は熱いねぇ=w=
『FDマスター』荻島のRX-7(特にFD)に対する熱意がスバラシス゚+。(*ノェ・)b゚+。
・・・ってかこの漫画はRX-7とBCNR33がすごい優遇されてるような気がする(ぁ
まぁRX-7大好きだからいいけどね((笑´∀`))ヶラヶラ(特にFC゚+。(*ノェノ)゚+。)
BCNR33も結構好きだしね♪(スカイラインGT-Rはどれも好きだし)


ってなわけで
090103_1545~0001
FCの追加分のストーリー20話終わらせてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これでMAX 825ps・・・w
090103_1601~0001
760psにしてもバランスとかスバラシスw
これでまただいぶ走らせ方も若干皮ってくるかもだから
またとことん走りこまなきゃな( ゚∀゚)o彡
目指せFCマスター( ゚∀゚)o彡

あーなんか赤色( ゚Д゚)アキタヨ・・・
やっぱミズホといったら白のFCでしょヽ(´ー`)ノ



ってかいつのまに3DXの公式サイトOPENしたんだwww
しかもZ34先行GETキャンペーンとか・・・(;・∀・)


湾岸MIDNIGHT 42 (42) (ヤングマガジンコミックス)湾岸MIDNIGHT 42 (42) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/12/26)
楠 みちはる

商品詳細を見る
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2DAYS EVENT | 翼、それはただ想いをのせるために... | 今宵、平行世界の片隅で...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
