-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵、平行世界の片隅で...
2009-01-02 Fri 18:25
最近、
mabinogi_2009_01_01_001.jpg
影ミッションの『シャドウウォーリアー退治』の高級ばっかソロってます

理由は簡単
mabinogi_2009_01_01_002.jpg
経験値がおかしいぐらいに美味しいから゚+。(*ノェノ)゚+。
敵はなかなか強いですが
基本的に同時に出現するのは3体だけで
下手に先手を打たない限り多タゲになることは無い仕様なので
経験値のわりに結構楽々ですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;♪
ぶっちゃけ最大の敵はラグだべ(

ってか下手したらキア上ソロより効率がいいかも?(
まぁキア上も楽しいけどね♪
バグベアをFBCCワンドでフルボッコにするあの快感゚+。(*ノェノ)゚+。

mabinogi_2009_01_01_005.jpg
とりあえず来週の月曜日に転生(性転換)する予定なので
ここで一気に上げてしまう予定ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

mabinogi_2009_01_01_004.jpg
(べ・・・別に迷子になってるわけじゃないんだからねっ!黄昏てるだけだもんw)







オマケ(っていうのか?)
mabinogi_2009_01_01_003.jpg
こいつの名前のかっこよさは異常
ってかこいつの強化型マダー?(
もちろん名前はシャドウランサーエボry(ry


ってかランサー(槍)系の武器ホシスヽ(`Д´)ノ
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FD MASTER | 翼、それはただ想いをのせるために... | うっしぃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
