-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっしぃ~
2009-01-01 Thu 21:06
みなさま

あっこ♪
(『あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします』の略)



オレの今年のリアルの目標は「整備師を目指して頑張ること」ですw
マビでは以前書いた目標プラス、「誰かの目標にされるような人」になることです゚+。(*ノェノ)゚+。
・・・まぁこんなイミフな性別不明な奴な人を目標にする人は変わり者だけどね(ぁ



2009年も去年同様よろしくお願いします゚+。(*ノェ・)b゚+。
そして皆様にとって2009年が素敵な年になるよう 心よりお祈りいたしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



2009年 元旦 
「翼、それはただ想いをのせるために...」管理人 Mizuho(ミズホ)
別窓 | Hitorigoto | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今宵、平行世界の片隅で... | 翼、それはただ想いをのせるために... | for NEXT STAGE>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-02 Fri 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
初コメありがとう♪&あけおめことよろ~
次からは『管理人だけに回覧』じゃなくオープンでカキコしてってね♪

最近全然ハンゲにINしてなくてごめんね~><
近々また絡みにいくのでその時はよろしくΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2009-01-03 Sat 02:48 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
ういういwwww
オープンにしちゃう^0^!

おーwまたチャットしようね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2009-01-03 Sat 13:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
>はなさん
オープンあり゚+。(*ノェ・)b゚+。

まぁマビばっかやってるけど、諦めずに待っててね~
2009-01-03 Sat 21:40 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
みずほさーん!
遅れてごめんよ><
あけましておめでとうございます┏(<:)
またチャットしよーね♪
最近ロビ6のイツメンが居なくて寂しいんだぁ(ノ)ω(ヾ)グシャ
いつでも戻っておいで∑d(・ω・*)ネッ!
2009-01-03 Sat 23:57 | URL | 妃龍 #-[ 内容変更] | top↑
>妃龍さん
妃龍さん、あっこ!
呼んでくれればいつでもハンゲにINしますよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


ってかいつのまにかロビ6無くなってたんだけど
ロビ6のみんなはどこのロビーで集まってるのかが謎だったり・・・(;・∀・)
2009-01-04 Sun 06:40 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
